下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:
昨日
2014年最後の
定期路上ライブ
@ JR柏駅前 ダブルデッキ
でした。


今年8月に
約二年ぶりに柏で路上ライブを
行ってから
4ヶ月、
沢山の人に立ち止まって
もらって
CDを手に取ってもらったり
その後のライブに来てもらったり…

はたまた
柏のイベントに
出させてもらったりと
本当に沢山の良い人達との
出会いがありました。

ここまで継続的に
路上ライブをやったことが
なかった私にとっては
同じ日の同じ時間帯で
継続的に歌うとゆー事は
なんて大切なんだろうと
思えた2014年の路上ライブでした。


昨日はそんな2014年の
『ありがとう』も込めて
20時から2時間!
気持ちを込めて歌ってきました♪


photo by YURI*

肌に突き刺さるような
痛い寒さの中、
いつも来てくださる方
先日初めて来てくださった方、
高校生たち、
そして初めて足を止めてくれた
カップルや
サラリーマンの方、
本当に本当に
ありがとうございました(>_<)!


路上ライブではチラッと
言いましたが
来年はより飛躍するために
ちょっと大きい事をします。

是非皆様、来年も
応援を宜しくお願いします!!






おしまい。


============================
【ライブ情報】
12/27(土)
『ロポアコ vol.25』
@戸塚LOPO
OPEN/19:00
START/19:30
TICKET/¥1,500-(drink別途)
出演時間/20:10~


2015年
1/3(土)【New!!】
『ツドイバ -じゅうななかいめ-』
@吉祥寺 曼荼羅
OPEN/18:30
START/19:00
TICKET/
前売 ¥2,000-
当日 ¥2,500-(いずれも1drink別途)


1/17(土)
『すべてが終わる夜に vol.2』
@下北沢MOSiC
OPEN/17:30
START/18:00
TICKET/
前売 ¥2,000-
当日 ¥2,500-
(drink別途)
出演時間/O.A.18:00~



1/27(火)【New!!】
@ひまわり広場で手をつなごう


1/30(金)【New!!】
『ACOUSTIC LIVE』
@千葉県実籾(みもみ)
granMash
OPEN/19:00
START/
1st 20:30~
2nd 22:00~
CHARGE/¥800-(1オーダー制)
Vo.シモガワテツヤ
Gt.石神 裕也


毎週木曜日
『定期路上ライブ』
@ JR柏駅前ダブルデッキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。