下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:
あばばー!

一昨日、シンガー仲間の
栗本 佳那ちゃんがリーダーを務める
「ひまわりの恋」リリースパーリーに
お邪魔してきました!



こんな感じで…

中央の画面に絵本のように
絵を映し出しながら
語りを入れる。

そして場面によって
それぞれ歌い始めると言った
ひとつの劇のようなライブでした!

普通に聴くよりも
歌詞や音がスッと入ってくる感じがして
また新しい発見だぜ!



そんなこんなで、
楽しんできました(^^)

佳那ちゃんのピアノ、かっこよかったっす!


さて明日は私も負けじとライブでござい!

月末恒例、石神さんとの
アコースティックライブです!

来てねー♪あははは




2/28(金)

『ACOUSTIC LIVE』

@千葉 実籾(みもみ)granMash

最寄駅:京成線 実籾駅

OPEN/19:00~

START/
1st stage 20:30
2nd stage 22:00

CHARGE/¥800-(1オーダー制)

gu.石神 裕也

vo.シモガワテツヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。