下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:
おはようございま!

シモガワテツヤでございま!

さて!

昨日は赤坂天竺にて
『The Work Shop』
というライブに参加して参りました!

審査員の方に審査をしてもらえるという事で
普段より少し緊張してたんですが、
なんとか無事乗り越えまして
そして何よりも良い評価を
もらいまして
御満悦で帰ってきました(^-^)

普段であれば
これではい、おしまい!
なんですが

昨日もう1つ御満悦の理由が
ありまして…

なんとも
良いシンガーさんに
出会えたんですね(>_<)☆

みんな若いんですが…

一人目が 坂口 麻純さん。

ギター弾き語りの23歳☆
4曲中、すべてオリジナルで
先陣切って歌ってましたが、
20代の悩みを切なく鋭く
歌うその姿。
なんとも雰囲気のある歌い手さんだな、と。

そして
二人目が AISA。

インドネシアと日本のハーフで
まだ20歳(^^;!
洋楽、福原美穂さんのカバーを
歌ってましたが
こいつ…やべぇ。
たぶん会場にいた人、誰もに
「コイツ、ヤヴァイ」と
電気信号が走ったかと。
R&Bを歌い上げるその姿、
何とも素晴らしかったです!

またこの二人と共演出来たら
嬉しいな、と思います(^-^)/

…と、普通はここで
3人の写真があっても良いところなんですが
撮り忘れたんですねー(T-T)

良いシンガーさんに出会えたのと
写真、撮り忘れたショックで

頭が爆発したので

僕の写真載せときます。




次は11/9(土)
戸塚LOPO!

楽しんでこー☆!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。