下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:

皆の衆!! 略して ミナシュー!


ご機嫌いかがですか?!


そうです!ボクです!


シモガワンダーランド 改め シモガワテツヤ です!


(・・・こーゆー軽口をMCで言えるようになれればいいな、って思う。)



さて先日 10/27(土)


白百合女子大学 白百合祭 野外ライブ


へと参加して参りました!



当初、白百合女子大のお友達からお誘いを受けた時、


「You、出ちゃいなよ☆」的なジャニーさんノリのお誘いだったので


ま、女子大の学園祭、中庭でやるんだし、


どーってことないだろ。的な


少しナメた気持ちで赴いた私だったのですが、


開けてビックリ玉手箱とはこの事でございます。



正門に足を踏み入れた途端に


大音量のオリジナル音源が流れ


ステージを見れば 4人組のEXILEチックなイケメン達が


ファンと共にタオルを振り回しているではありませんか!



その横を通り過ぎ、係りの方に控え室へと案内される中、


私の「ナメくさった気持ち」が音を立てて崩れ落ちていくのが聞こえたのです。



ひとりぼっちの控え室。


用意されたお菓子とジュースにひとつも手を触れないまま


1時間ある待ち時間をフルに使い


必死の1人リハーサル。



刻々と近づく本番に 震える足。


「やばし。」


と、ポツリ つぶやいたのも つかの間


ステージへ。



私の前の出演者の方々は


白百合女子大学内でも大人気のダンス部「SDC」。


大盛上りに次ぐ大盛上りでパフォーマンスを終了!



そんな中、私はステージへと上がったのでした・・・



とまぁ、前置きが長くなりましたが


ギターのブレやMCの面白くなさに課題はあったものの


なんとか無事に歌いきらせて頂きました!



いやぁ、久しぶりにド緊張でしたね!


まぁ、それにしましても非常に良い経験をさせて頂きまして


野外ライブ担当者の山下さんやその他のライブスタッフの方々、


PAスタッフの方々、


放送部の司会のお2人、


そして聴きに来てくれた友達や


通りすがりでも聴いて下さった方、


ましてやその後にSNSでメッセージを下さった方もいらっしゃいまして


本当に本当に皆の衆、略して ミナシュー には


感謝感謝の一日でございました!


これからもっともっと頑張って


素敵な歌が歌えるようになりたい、そう思わざるをえません!



という事で今回のブログ、長くなりましたが


是非今後ともシモガワテツヤをよろしくお願いします!


という言葉で締めくくろうと思います!



それでは!


11月も楽しくあれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。