下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:

皆様、こんばんわ!


シモガワテツヤと申します!


宜しくお願いします!



さて本日、9月 最初のライブ

「granmash リニューアルオープン記念LIVE」

が無事 終了致しました!


来て頂いた方!本当にありがとうございました!


7月末に来て頂いた方が

お仕事の合間を縫って来てくださったり

毎回毎回

本当に私の方が感動させられています!


人って、良いものですねアップ



今まで人見知りして

今になってようやく損したと、

そう感じています。


まぁ、とにもかくにも

9月のSTART LIVEが無事 終わって

ホッとしました!


あと2回!!


次回は

新宿ライブハウス

「21世紀」にて

弾き語りをやります!


色んな方がパフォーマンスする中での

弾き語り。。。


今度も

来てくれた人達に


「あいつ、まぁまぁうまいじゃん。」


とか


「へぇ~、覚えとこうか」


みたいな事を思ってもらえるように

一生懸命頑張ろう!!


うん!!


そうしよう!!


さてさてさて


それでは皆さん


See you next time でやんすよ!


BYE の BYE の BYE !!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。