下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:

どうも皆様、こんばんわ!


シモガワテツヤです!



木曜日の夜をいかがお過ごしですか?


私、シモガワテツヤは昨日


千葉県のJR柏駅前にて路上 弾き語りを


やってまいりました!



人生2回目の路上ライブ!


拙いギターに枯れた声、


そんな私の演奏に路上 2回目にして


なんと 「5人」 もの人が立ち止まって頂いてしょぼんアップ


嬉しすぎて今でも興奮しています!



本当に、本当にありがとうございました!!



最初に座って聴いて下さったおっちゃん、


カフェオレくれたお姉さん、


本当に勇気と自信を頂きました、ありがとうございますラブラブ



路上って、なんだか 素敵 アップ



こんな素敵な事が


ボクの人生で起こるなんて


数年前のボクからは


考えられんことです。



そして最後に見に来てくれた中学の友人にも


心の底から感謝の気持ちを伝えたい。



そんな気持ちを体現できるよう


これからも頑張って路上 弾き語りを続けて


自分の道を究めていきたいと思います!




シモガワテツヤの歌をうたおう


9月には3回、ライブもありますので


ご興味ある方、お近くの方は


ぜひいらして下さい!


(ライブ情報はまた後日お知らせします!)




それでは、皆様


明日も良い日でありますように


お祈り申し上げております!



今日は良いことしか言いません!


またお会いしましょう!


サンキューーーーー、ソゥ!マッチ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。