1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-20 22:40:57

でん部の才能

テーマ:An×An
みなさんこんばんは。

今日は久々にAn×An
押してきましたよー!
1番得意な連想大会ですからね。

まー、他の形式よりは
格段に解答権が取れましたニコニコ
成績は2500点ぐらいで、
得意とは名ばかり…


〈本日のボケまShow〉

今を時めくアイドルグループを
「も」「も」「い」「ち」ショック!

1番で押してドヤ顔で答えてた
バチかなー?
それとも私の中に「太ももフェチ」の
生態が隠れてるのかなー?

〈成長したでShow〉
漫アゲの問題もそれなりに拾えました。
久米田先生とか
あの王国の声優さんとか
スネ夫とか。
弟の影響か、一般の方よりは声優に詳しくなったようです。


あー、C級ライテも近いんですよ。
大会中に受けちゃおっかなにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。