砂まみれ鼻海水サーファー小さな幸せ

テイクオフさえままならないのはなぜ?でも人生はテイクオフの連続・
なにごとも希望をもってがんばろう~


テーマ:

2016年も終わりですね!

 

みんなに感謝したいです☆

ほんとにありがとうございますとびだすうさぎ2

 

今日をもちましてアメブロを卒業したいと思います。

 

Facebookのアカウントは残しますのでお店(パビリオンサーフ)や実名で検索していただければ連絡も取れますのでカナヘイ花

 

少しデスクワークもパソコンに座る時間も減らして、リアルライフで少しでも人の役に立つような時間を過ごしたり、自分のケアーもしたいと思います。

 

 

1月1日からはパビリオンサーフを娘夫婦に譲ります。

金子亮太(リョータマン)が代表になります。
どうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート

 

私もお手伝いしておりますので店頭で呼んでくださいね!

 

宍喰の青い空、青い海、見にいらしてください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。