砂まみれ鼻海水サーファー小さな幸せ

テイクオフさえままならないのはなぜ?でも人生はテイクオフの連続・
なにごとも希望をもってがんばろう~


コアサーフショップ限定品やお買い得品がいっぱい!

パビリオンライン  にも遊びに来てね!




砂まみれ鼻海水サーファー小さな幸せ


テーマ:

植田社長にもらった小さな枝から3年目、
今年のこの細いプルメリアが綺麗に咲いてくれた😍

普通のもたくさん咲いてくれましたが、
特にこの種類の薄く白い花びらの初々しさと清らかさが、心にしみるんですよね。。
自分にないものへの憧れ(笑)ですね😅

{89FA3A61-EFB4-4862-80AC-D59126C8C9AC}



{A8926D02-CE04-4E9A-9F94-7F64A8E34680}

波はでかっ!
{2FDC6C81-ECC0-46C2-BBCA-B6F787FC646E}

{810C7260-2666-40B7-9800-A4C447F473D1}
宍喰は引きでサイズダウン、
胸肩でまぁまぁ乗れる波でした。
{B32CE6A6-2855-46EE-A6EC-227BEFF100F4}

夕立ちがあり、
虹が出ました。
ちょっと見えずらい。
{92A81F2B-DAAE-42C7-A6D2-7515B882F293}

まだまだ波は続きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生見セット頭
宍喰セット胸
内妻セット腹
だそうですよ∑(゚Д゚)

スクールはちょっとハード💦

内妻はズマロコカップやってるみたいです❗️

お盆で来てくれたのは、
橋本恋プロはスクールヘルプしてくれてます❗️
沖縄のハルさん、
橋本華ちゃんは緊急アルバイト要員❗️
めっちゃ助かります❗️
{CD28518E-6025-43AD-A8A9-6C190DD9C7EF}

細いプルメリア満開ラブ
{BD0BED0B-F25E-458B-869F-3260172368D1}

髪飾りはいつでも差し上げますラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
roxy & quiksilver 商品が30%オフになります❗️
8月21日まで❗️
普段SALEにならないビーサン、水着やラッシュガード、ウエットスーツまで全て対象になります❗️
その後は水回りものは通常のお値段に戻りますので今がチャンスです❗️

こちらは私のイチオシの新入荷商品、
ハイセンスなクラッチバッグ😍
MICHAEL LEON とroxyのコラボ❗️
{50D6B2EA-AED1-40A8-96A9-6CFFC3D918A6}

USJウォーターワールドクルーが遊びに来てくれました❗️
ウォーターワールドガイはオフの日もウォーター三昧でした👍
みんなカッコイイ😍😍😍
そしてみんなデカイ💦💦💦
私が小さく見えて嬉しい(笑)
{9316B414-9085-4E3F-BD4C-3A226AFF8667}

さて、
波は今日も続いてます。
お盆期間中は波には困らないですよ〜〜
宍喰も毎日出来ています❗️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の引きの宍喰です。
空いていますよね(*^^*)
スクールにはちょっと大きめでしたが、
綺麗な波でみんな楽しく乗れました!
{B6966CCC-D8A3-485F-99E2-D28A12F511F7}

パビリオンのみんなで貸し切りでした〜〜
{AE7AB76B-0B8A-4B27-ADA2-29E103921748}

今日も引き引きは11時なんで、
宍喰が狙い目ですよー❗️

店頭は人気のpop surf 再入荷❗️
上下バラで買えます!
海外モデルだから数に限りがありますよー
{5C415614-17DB-49B6-A9E4-284ED8257926}

うなぎの日ではないけどうなぎを…
{105EB7DE-1F5F-4D7F-A0BB-6F9F453B76A6}

ほぼぎっくり腰寸前。
ちょっと疲労が腰に来ていますガーン
治るかな💦💦



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の東うねりきました!
しかも土日(;^_^A
二日間あちこちいい波でしたよ。

{CD101081-CA06-4C43-A816-7F5BBED59A3F}

{E8833D45-E703-4D89-B911-2EEE4B1EB95C}

{4DE4786E-21E6-4705-9167-8B5FF7CB52A7}

{AF56559F-2302-4B73-B284-1EB5B1936A0F}

{4E18325F-D934-4D81-9F46-BB7EB94EA4FC}

スクールはこちらで、、
普段よりハードだけど楽しめたらしいです。

めっちゃ人がいますね💦
{8F5AE1AC-83A0-45E1-8C70-D04F5153FF24}

{6936A2D3-D8E8-4882-A719-3A6C70A86004}

{5E7591BE-03ED-4DDF-BBB5-C3F864240F1C}

{78918613-7059-46FB-B457-4515BE004F34}

{B1636C10-49BC-4094-AEC3-6D3B8146B68B}

夏休みだし、パビリオンも沢山の人に来てもらい賑やかです(^-^)/

忙しいけどちょっと抜け出してランチに、、
新しく古民家を改装して始めてる、
こうじ家さん。
{729BAFC7-A4B4-476A-9DEF-B12E034FA907}

藁焼きカツオのタタキ❗️
これはめちゃくちゃ美味しー❗️
焼き立てを自家製ポン酢で。
カツオ自体もちろん新鮮でモチトロです。
いい香りと口当たりが違うー
{0CFBF318-806A-466E-82C6-CF91AF726A0A}

そして❗️
宮古島から高級デザートが∑(゚Д゚)
宮古島のマンゴーやばい∑(゚Д゚)
とーっても食べ頃です。
{129EA1EA-5ED5-4346-8C58-D2EBA7934F06}

そんな贅沢な食を楽しみました(笑)

東うねりは下がりましたが、
今週もとーっても忙しくなりそうです。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。