にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑





これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今日も雪の酷い喜多方ですね。。。


{9F862693-5A58-4FAE-8D90-67942721DD21}

 
どうも、

PAUS・アカズー・スミルノフです(笑)
(なんかロシアっぽいんでw)



連日の雪かきにより

全身が筋肉痛です(泣)

本日はこれよりお江戸に向かいます( ̄^ ̄)ゞ

辿り着ければですが爆笑爆笑爆笑






さてさて今日はちょいとお知らせひらめき電球

数人から年明けに

あれは一体なんなんだ!?

ってご指摘を受けたので

そろそろタネ明かしをしようかとニヤリニヤリニヤリ




以前もこんな記事を書いたのですが、
☟☟☟☟




実は去年も仕込んでいた事に

皆さんお気づきになりましたかはてなマークはてなマーク

とは言ってもコンプリートに関しては

一部の人しか対応出来ない案件です(笑)






まずはこちらが必要と

なってくるからなのですひらめき電球ひらめき電球



{5D5B545E-2E66-4074-BCE3-670F687C8C32}



えぇ、去年の年賀状ですねひらめき電球

これを手にしている方は


2014年9月〜2015年12月までに
初来店をし
その後通われてる方に向けて
送らせていただいたものです目目




お気づきになりましたはてなマークはてなマークはてなマーク

左下にある


{8F3A167E-A1EE-443D-BB97-652EDD983B79}

コレっ!!!!



年賀状とは名ばかりで

一番送りたかったのは

実はコイツなんです(笑)

ボケていて分かりづらいですが

小さくと書いてありますひらめき電球

ということは・・・、


他の番号も
存在しているのです!!
(≧∀≦)



その後ネタを仕込ませたのは

コチラ♪


{0FEB6489-8278-4477-91D1-6BB2F5BD1453}

地域のクーポン冊子ですが、

PAUSは全くそれとは関係なく


{40175378-8C76-40AA-BDFE-12212401EAE7}

載せさせていただいておりますよね(笑)



何月号かのこの写真が

応募券に変わっていたのです♪



そしてさらに、

このブログの下の方にある


{5DE6FE85-1025-49A5-B16A-E1AAF8C79729}


この写真ひらめき電球ひらめき電球

今年の1月1日〜3日までは

変更されておりました爆笑爆笑




①なんて私、
去年から来てるから
持ってないわよー!!


とか、
 


②なんて元々
クーポンつけてないんだから
お前のところなんて
見てねーよ!!



とか・・・、




③に関しては
そこまでスクロール
するわけないだろー!!!



なーんて声が聞こえてきそうですが(笑)

そんな面倒な発信をキャッチ出来ていた

似たのものあなたに向けての

プレゼントとなってます爆笑爆笑爆笑爆笑





どれか一つだけお持ちの方も

何かいい事あるかもしれませんので

ご来店の際にお持ち下さ〜い爆笑爆笑爆笑

そしてコンプリート組である

①〜③をゲットされた方は

もちろんイイ事ありますよ音譜音譜





現物をお持ちの方は

2017年2月27日(月)
までの期間に
見せてくださーい♪




さて、今年はどんなネタを仕込もうかなはてなマーク

あっ、これ毎年やるとは限りませんので

ぜひPAUSからの情報には

目を通すことをオススメします(爆)






こんなくだらないことを続けられるのも

ご来店されてる皆様のおかげです照れ照れ照れ

そんな感謝の気持ちを

斜めな角度からのお返しで

どーもすいません(笑)



今日はそんなお知らせですっ( ̄^ ̄)ゞ





{C52F0E9F-E699-4D65-96C4-FAF9908E60D5}



ちん!!!



それではSee You




{E50A0549-E073-4D82-A839-2AEB5C975B04}


お江戸に辿りつけるかな??





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)