てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント開催、
あな吉手帳術やアロマテラピー
命學セラピーでアナタの笑顔を応援します♪


テーマ:
三連休真ん中の日。
いかがお過ごしですか?
富山は雪や雨の予報がありますが、
今は陽が差しています。


今日1月10日のワタシは
昨年末より予定していた通り
断捨離day。
デスクとその回りの主に紙類を
スッキリさせる予定です。


命學での私の運気、
2015年『整理』の年。
2月で年が変わるので
今月が整理の年の最後です。
自分にとって必要なものを
見極めて次の年を迎えたいと
思っています。

そして、迎える2016年は
私は五行でいう木の年に入ります。
木の年は『人』がキーワード。

さらに私には節目の年になりますのでf(^^;
今後やりたいことを具体化して
良い形でいろいろな『人』と関わっていくため
新たなアクションも起こしていこうと
思います。


その最初のアクションは

名前を変えます

九星気学の観点で見ていただいて
1/16から新たな名前で活動します(^o^)v

ヤマシナ印刷さんでど真ん中名刺も
更新して新しい名前で作って頂きました。
私にとってはとてもいい変化に繋がるはず。
ワクワクしています



とはいえ、ガンガン進んでいくのではなく

力まず、惑わされず、自分のリズムで
心も体もゆるめることを意識して
自分の役割を果たしていく。

2016年はそういう在り方でいようと
思います。

画像はお正月、娘の膝の上で
全身脱力でまどろむチェリー。
理想はこういう風にいたいですが、
いつもこれでは苦情がきそうですネ...(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。