ぽぅむ ~弘前市 癒しと女性ホルモンバランスケアのプライベートサロン~

ぽぅむ ~弘前市 癒しと女性ホルモンバランスケアのプライベートサロン~

弘前市トータルビューティーサロンぽぅむです★
女性ホルモンバランスケア・エステ・癒しのオーダーメイドトリートメント❤
サロンのこと、美容や健康、happyな事などなどお伝えしたいと思います★よろしくお願いいたします(*^^*)


いつもぽぅむを応援してくださり癒しに来てくださるお客様方。

サポートしてくれる家族や友人や仲間達。

ご指導して支えてくださる方々。


みなさまのおかげでぽぅむは4月で10年目を迎えることとなりました🍀


本当にありがとうございます🩷




「あなたの手が好きなんだよね〜🤲」

「あなたの手、気持ちいいよね」


そんなお客様からの嬉しい一言からサロンのオープンを決めました。


ぽぅむの由来もフランス語の「てのひら」


私のてのひらで疲れた身体や

もやもやしたココロが

ふわっとあったかく軽くなって

癒されるように🩷


そんな思いを込めて手のひらから癒しのパワーを伝えています💪💕



オーダーメイドトリートメントから始めたメニューもお客様の身体や年齢の変化とともに、女性ホルモンバランスを整えるケアが必要だと思うようになり、青森では初めての女性ホルモンバランスプランナー®️となりました。


身体のお悩みだけでなく、職場や家族、子育てやパートナーのお悩みなどを相談されることも増えてより女性のためのサポートサロンになってきて嬉しい限りです。


ご結婚してママになったり。

おばあちゃんになったり。

転職や独立をしたり。

新たな生活を始めたり。


そんなお客様のイベントを10年サポートしながら私自身もご縁があり再婚をし、妊娠、流産、妊活、出産。

現在は2度目の子育て中。

自分自身の経験もお客様へのアドバイスやサポートに役立てたらいいなと思っております。


ムチムチでもちもちなあったかい手のひらで

みなさまのココロも身体も癒せるように🤲


また新たな気持ちで頑張っていきますのでこれからもぽぅむをよろしくお願いいたします。


感謝の気持ちを込めて、アニバーサリーキャンペーンを実施中です🎀



リピーターのかたも初めての方もお久しぶりな方もぜひぜひご利用くださいませ🍀


春は新たなスタート!
新しいこと始めてみませんか?

何か資格をとって始めたい!
技術はあるけどカウンセリングやアドバイスが不安。
生理の事や女性ホルモンについてもっと知識を深めたい。
自身のお仕事にプラスして活かしたい。
自分や家族の身体のことについて学びたい。

そんな方の一歩のお手伝いを青森・東北でできたらいいな、もっと女性ホルモンの知識を知って正しく伝えられる身近な相談相手がたくさん増えたら嬉しいなと思います♥️

◆4月受講生募集中◆
女性ホルモンバランスプランナー®️養成講座
アドバイスクラス(理論)

女性にとって一生のお付き合いとなる女性ホルモン。知っていたようで実は間違った情報や勘違いなどで今まで過ごしてきた方もたくさんいるのではないでしょうか。
月経だけが女性ホルモンと関わっているのではなく、成長やお肌、妊娠や出産、産後や更年期、流産、女性らしさ、そして身体だけではなく心理面にもとても関わってくる女性ホルモンのこと。
知ることでこれからの自分がきっと大きく変わると思います✨
自分のために、まわりの大事な女性や家族のために楽しく深く一緒に学んでスキルアップしてみませんか?

無料説明会&体験講座もございます。
どんな講座なのかな?何ができるのかな?
対面講座、オンライン講座どちらも可能です。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ🍀
詳しい内容はこちら



ぽぅむLINEはこちらから

友だち追加

※LINEのご登録でお問い合わせやオンライン予約、キャンペーンなどお知らせさせていただいております。

ぽぅむHP


🍀トータルビューティーサロンぽぅむ
弘前市城東北3-9-11-1号
さくら野弘前店より徒歩3分

☆駐車場有り

TEL 080-5225-6500

メール paume.happy@gmail.com

*コース中はお問い合わせ対応ができかねます。メール、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。
当日中に、折り返しのご連絡、メールの返信をさせていただいておりますが、返信がないという方はメールの受信設定をご確認いただくかお急ぎの際はお電話いただければ幸いです。

◆営業時間9:00〜18:00

(時間外や出張はご相談くださいませ)

◆ 不定休
◆女性専用プライベートサロン