La Paume【ラ・ポーム】のびのびのんちゃん

秋田ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガ教室
La Paume【ラ・ポーム】の高橋です。

ベビーケアの他にハンドメイド講座や個人でワークショップもしています。

日々の出来事をのんびり綴っていきたいと思います♪


テーマ:

こんばんはたかはしですニコ


アップが遅くなってしまいましたが、6/11は 久しぶりにミニ講座を開催させていただきました。


【梅雨を吹き飛ばそう♪てるてる坊主でミニガーランド作り♪】
と題しまして

ガーゼやプラバンなどでみなさんにそれぞれパーツを作成していただき、ちょこっと飾れるミニガーランド作りてるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主ハート2こ


いつものことながら、同じ材料を使ってもみなさん全然違う仕上がりにハート
見ていてとてもかわいかったです~!






梅雨時の今、お出かけ前などに晴れますように…と てるてる坊主hare*

でも作ってみるとやっぱり愛着がわきますよねてるてる坊主Wハート

「ずっと飾りっぱなしかも~ニコ
のお声も
ハート

実際わたしも飾りっぱなしです笑

でも毎日晴れますように!
ってことにしてSAYUにこちゃん



みなさんの作品です顔



イニシャル入りや上級レベルのプラバン笑
お子さんの特徴をとらえたとってもかわいい表情のてるてる坊主にこ

みなさんとってもかわいかったですハート


お疲れ様でした。





わたし高橋のミニミニ工作講座はまた不定期に開催させていただきます~はさみえんぴつ


また決まり次第、アップいたしますスマイル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハンドメイド」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。