ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー 情報や、オススメアイテムなどをご紹介していきます!


テーマ:

こんにちはピカ 広報のTです。
本日は、最新の掲載誌情報をお届けいたしますキラキラ4




花with 3月号花  講談社
「20代で『やっててよかった』『やっときゃよかった』美容」特集にて
美容ライター楢﨑裕美さんの"やっててよかったボディケア"の入浴剤として
クラリファイングバスオイルが紹介されました。

5






花VOCE 3月号花  講談社

「VOCEお風呂ベスコス2016」特集にて
オイル入浴剤部門3位
ハイドロアクティベイティングバスオイルが選ばれました。


4






花
Numero TOKYO 3月号花  扶桑社

「乾いてなんていられない。女はうるおい!」特集にて
ハーブの力で温熱効果を高めて血行促進するアイテムとして
クラリファイングバスオイルが紹介されました。

6





花美的 3月号花  小学館

「キレイな人の真冬の“ルーティン”ケア」特集にて
美容コーディネーター弓気田みずほさんの愛用アイテムとして
リンパハーバルオイルが紹介されました。


3






花リンネル 3月号花  宝島社
「おこもりインナービューティ」特集にて
オイル浴におすすめなボディオイルとして
リンパハーバルオイルが紹介されました。

2






花美人百花 2月号花  角川春樹事務所
「思わず触れたくなる『エロふわボディ』の作り方」特集にて
美容ライター内田芙美さんの愛用アイテムとして
ボディ リビタルセーラム&リビタルクリームが紹介されました。
また、同企画にて
お風呂上がりのケアにおすすめなボディオイルとして
リンパハーバルオイルが紹介されました。


1


今月もさまざまな雑誌でご紹介いただき大変光栄です星

ぜひ本誌をお手に取ってCHECKしてみてくださいねハート



…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

バッグ。 ポール・シェリー公式オンラインストア Favostyle(ファボスタイル)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。