ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー 情報や、オススメアイテムなどをご紹介していきます!


テーマ:

こんにちはピカ 広報のTです。
本日は、最新の掲載誌情報をお届けいたしますキラキラ4




花
with 1月号花  講談社

「美人のたしなみ。お風呂でホットヨガ」特集にて
モデル千国めぐみさんの"ボディシェイプをしたいとき"の
愛用バスグッズ
として
クラリファイングバスオイルが紹介されました。

with1






花Numero TOKYO 1月号花  扶桑社

「発光スキンを生み出す新・オイル美容」特集にて
むくみにてきめん!話題の排出オイルとして

リンパハーバルオイルが紹介されました。

ps5





花otona MUSE 1月号花  宝島社

「癒しとキレイが叶うー。極上のお風呂タイムをミューズに捧げる!」特集にて
リンパの流れを高めて老廃物の排出をサポートするアイテムとして
リンパハーバルオイルが紹介されました。

ps4






花mina 1月号花  主婦の友社
「神様、クリスマスまでに顔が小さくなりますように♪~小顔美人の習慣20~」特集にて
美容教指導家 井上慧子(弊社取締役)が小顔リンパマッサージと入浴法を監修しました。

また、おすすめアイテムとして
クラリファイングバスオイル
リンパハーバルオイルが紹介されました。

mina1






花MAQUIA 1月号花  集英社

連載「小林ひろ美のキレイはかけ算」にて
イベント前の短期美容におすすめなパワフル発汗入浴剤として
ピュリファイングバスオイルが紹介されました。

また、同号「太らない習慣教えます。」特集にて
美容ライター内田芙美さんの愛用アイテムとして
リンパハーバルオイルが紹介されました。

MAQUIA1






花FRaU 12月号花  講談社

連載「キレイのたくらみ」にて
肌にハリを与えるアイテムとして
ボディ リビタルクリームが紹介されました。


FRaU



今月もさまざまな雑誌でご紹介いただき大変光栄です。

ぜひ本誌をお手に取ってCHECKしてみてくださいねキラキラ


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

電球 公式オンラインストアではお得なキャンペーンを実施中ピカーン
newクリスマスキャンペーン』 
ポール・シェリーのアイテムを税込27,000円以上お買い上げの方にポール・シェリーのバスオイルも使えるアロマ加湿器をプレゼントプレゼント

まもなく終了! 『ウィンターバスオイルキャンペーン』
大人気バスオイルが期間限定のおトクなアソートで登場ビックリマーク今なら15%OFFkira

まもなく終了! ボディ メイキングキャンペーン』 
セルライトをケアするバスオイルとジェル&クリームがセットになった大人気セルライトケア!選べるプレゼント付きプレゼント

バッグ。 ポール・シェリー公式オンラインストア Favostyle(ファボスタイル)
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。