パウ子のブログ・パン・ケーキ材料器具の専門店

見て見て聞いて!!
毎月のお菓子教室の写真やケーキの情報
日々の出来事・新商品なども載せてます


テーマ:
4月のお菓子教室終わりました。
ローズティラミス赤薔薇赤薔薇赤薔薇


難しい難しいって、ショボーンショボーンショボーン
みんなとっても上手に出来ました。
5月のレッスンまでしばらくお休み。もうすぐ、ゴールデンウィークキラキラキラキラキラキラ楽しみ~✌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっと言うまに4月の簡単お菓子教室終わりました。

レモンケーキ。

ちょっとフードペンで遊んだ柏餅。

今月はクスパ×ウタマロキッチン洗剤のプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントをさせて頂きました。
もうすぐやってくる、ゴールデンウィークは暦通りパウダーハウスはお休みを頂きます✨😌✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のレッスン~
起用な生徒さんはバラが2個ちゃちやと12個も作ってのせました赤薔薇赤薔薇

1個でも充分華やかです。

プレミアムローズも焼き上がり、明日は日曜日、ゆっくり味わってくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は簡単お菓子教室日。

色鮮やかな柏餅。生地ももっちもっち、とっても美味しい。お店で売ってる見たい。いやそれ以上美味しい爆笑爆笑爆笑
困るんですえーんえーん当日朝のキャンセルは。計量準備も終わってるのでショボーンショボーン

使えない材料は無理矢理スキレットで目玉焼きに。
いやいやさすがに6個の目玉焼きは一人では食べられませんでした。残りはチャーハンに入れ消化しました。
友達に買ってもらった、スキレット、🔰つかいました。後片付けにクリーンクックをひとふり、錆び止めも簡単にできます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から簡単お菓子教室が始まりました~

レモンケーキ、甘酸っぱくて、爽やかなお味です。チョコレートは二度掛してます。
柏餅は、隠し粉をちょっと入れて、もちもち弾力のある生地に仕上げました。柏葉50枚入りで販売中、開封すれば、冷凍保存でお願いしますウインク
19日、簡単お菓子教室2名キャンセル入りました。ご参加待ってます照れ
0721―62―4157まで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。