パウ子のブログ・パン・ケーキ材料器具の専門店

見て見て聞いて!!
毎月のお菓子教室の写真やケーキの情報
日々の出来事・新商品なども載せてます


テーマ:

とっても良いお天気の、土曜の午後


おやこdeおやつ作りの講習へ行ってきました
パウ子のブログ
プリンアラモード

パウ子のブログ


ピンク色のラミカラペシート、春爛漫ぽっく出来ましたニコニコ


ちびっ子たち、ホイップした生クリームを上手に絞ってましたチョキ


夕飯を食べた後、ご家族の皆さんと楽しく食べて頂けると


嬉しいです。いちご



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月のおやこdeおやつのメニュー作り。


小さいお子さん達は、自分でする事にとても興味があります。


色々な経験をさせてあげようと考えて、3月はこのメニューに決まり


プリンアラモード


パウ子のブログ
あら~何か変

再度取り直し

パウ子のブログ

フルーツが隠れてしまったら、見た目悪い~ですね

目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3歳時から小学低学年さんのおやこでおやつ作りのレッスン日でした。


バレンタイン用に簡単に出来る、美味しいチョコレートのお菓子。
パウ子のブログ
パユテチョコ坊とカラカラチョコ兵衛

パウ子のブログ



パウ子のブログ
チョコレートの転写シートは皆さんに受けてました~


めちゃめちゃ喜んで頂けたようで良かったです。











少し残った材料で
パウ子のブログ
もう1品、出来上がり、若いママ達は器用ですね目

転写シートとは、溶かしたチョコレートに模様を付ける事が出来るものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3歳から小学生対象、主催baby cheeksカワハタ氏による


おやこdeおやつ作り


来年1月のメニューです。


バレンタインディー用に簡単に作れて美味しいチョコ

パウ子のブログ

カラカラチョコボール・スティックロッシエ


小さなお子さんが作れて、安心・美味しさを追求…


色々と工夫して考えたメニューです。


ない頭をう~んと絞りだし、ええ勉強させてもらってます。


進化し続けるパウ子で~すひらめき電球



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の日曜日


あやたホールにて、おやこdeおやつ作りの講習に行ってきました。
パウ子のブログ
14組の親子さん達

出来上がり

パウ子のブログ


豪華に出来ました~

そしておやつに親子パンケーキ
パウ子のブログ

パウ子のブログ



パウ子のブログ
力作~


みんな器用だわ


すごーいお上手チョキ


一足お先に


クリスマスしちゃってくださいね~クリスマスツリー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。