patybear

パティーベアの日記だよ

◆パティーベア初BOOK ◆ 
「パティーベア~シーズンダイアリー~」


キラキラ好評発売中!!キラキラ

$patybear

↓詳しくはこちら↓
 如月出版ホームページ  
http://kisaragibook.com/
↓ユニックホームページはこちら↓
www.unique730.com

テーマ:
イチゴのケーキ

GETドキドキドキドキドキドキ

{79C2A890-832F-4BC9-86A5-B0B9D0D8F51A:01}


今日が特別に思えるニコニコ

幸せいっぱいのベリーでしたドキドキドキドキドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、
小倉トースト味のきのこの山を
頂きました星

{693DBDD5-64E0-454E-9485-34C2BF2499C9:01}

バターの風味もしっかりして、
まさに小倉トーストって感じでした合格



美味しいスイーツが続きますラブラブアップ

オヤツのロールケーキキラキラキラキラケーキキラキラ

コラージュみたいに写真を撮ってみたよラブラブ
ベリーは大好きなイチゴ入りケーキに
キラキラオーラ全開でしたラブラブ!ラブラブ
{68F95B67-3EBA-473C-9D1F-37C7C03CF9E8:01}



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
シュークリームとアイスのコラボ
シューアイスを頂きましたアップ

{2FB8B191-4E4E-4BCB-9648-4932ADB14777:01}

あれれ?
アイシュー?
新しくネーミングしちゃってるよキラキラ

これだともうアイスにしか
聞こえないよガーン

でも2人とも楽しそうなのでグッド!キラキラ



前回のブログで聞いていた
「みんなの好きなアイス」
さぁみんなに聞いてみたよソフトクリーム


マロン

う~ん…バニラが好きだよ。
あっでも、1番好きなのは キャラメル✖️バニラのアイス
ドキドキ
キャラメルリボンっていうアイスを食べた時感動しちゃったよ音譜


ショコラ

もちろん!チョコレートキラキラ
チョコチップが入っているチョコアイスはたまらないよラブラブ!


ベリー

ストロベリー味ドキドキドキドキドキドキ
ラズベリーもブルーベリーも好きだけど、やっぱり一番はストロベリーいちごいちご



ラッテ

う~ん。ミルク味のアイスかな。
でもソーダ味とか氷っぽいアイス好きだよ。
筋っていうのかな?それが出るようなアイスって
サクッとしてるから好きかなニコニコ





ミルク

お兄ちゃんと一緒のミルク味が好き!
でもソフトクリームとかジェラートみたいなものが好きラブラブ
濃厚でまったり~~~~が好きなのラブラブ!




さぁみんなはどうでした?
当たったかな?


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。