パツイチ☆モンスター

とちぎテレビにて毎週土曜日23:15~放送中の、
パツイチ~一発当てたい! から誕生したアイドル!
パツイチ☆モンスターのオフィシャルブログです!


テーマ:

パツイチ☆モンスターの
ブログを久々に更新します!


みなさまお久しぶりです!

パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モンとして
今、宮城を拠点に活動しています!

黄色担当!りさてぃこと
有村莉彩ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

{B6712E1A-BF9A-40B7-816A-67F96C898A2B}


私、なんと高校卒業しましたよ気合いピスケ


パツイチ☆モンスター結成時は
高校1年生でしたつながるピスケ


それからというと、、、

特に変わったことといったら

ベイマックス卒業できたこと位かな?
(自虐

去年の6月26日の
パツイチ☆モンスター
ワンマンライブ

JUDGEMENT LIVE にて

150人近いファンの皆様が
駆けつけて下さりました。

そして番組復活が決定して、、、


やっとやっとやっと。

みなさんをたくさん
お待たせしてしまいましたが。。

遂に放送再開決定、
放送日も決まりました!!!!!

{2435E711-C74D-40A0-BDF7-2E71DD26C078}


とちぎテレビ
トチギ発アイドル育成型バラエティ
『パツイチ〜一発当てたい!RETURNS〜』

として私達の冠番組が帰ってきます!

2017年 4月8日 より

毎週土曜日23:05〜O.A

【出演】

川田青澄(二レンジャー)

パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン





うふふふふ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイびっくり


昔は東京でしかライブ
してなかったですが、


今は、宮城県から
栃木県ももちろん、色んな所に
積極的に遠征しています!!!

だから全国的にみたら
まだまだなのはわかっています!が


確実に私達を応援してくださって
いるファンの皆様が
全国各地に少しずつ拡大中で
ございますとびだすピスケ2カナヘイ花


ふふふ



RETURNSとして
パワーアップ?!?!する予定

なので、、、、


前の放送してたときよりも
たくさんの方に番組を
見てもらえるように頑張ります



そしてまだずっと叶えられていない
もう一つのファンの皆さんとの約束を

達成できるように頑張ります。

その約束を覚えてくださっている
ファンの皆さんは今、ほとんど
いらっしゃらないかもしれないけど


私の心の中にはいつもあります
時間はかかるけど

約束守りたいです。


これからも応援宜しくお願い致します。

どうしてもこのブログでも
報告したくって、
久々に更新してみました!

このブログもどんどん
更新していこうかな〜〜!?



有村莉彩 Official Twitter
@Risa_official16◁クリック

Follow Me!!

Teamパチ☆モン Official Twitter
@m_patsuichi◁クリック

Follow Me!!


ばいちゃ♪( ´θ`)ノ

Risa..


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは★


お久しぶりですっっ

パツイチ☆モンスター
黄色担当!高校2年生17歳!
りさてぃこと有村莉彩ですおねがい音符




最近、、、パツイチ☆モンスター
としてアメブロ更新できてないなあ

と思い、、更新しましたっ
しゅわっち!!!!チューキラキラ



パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン

代表してTeamパチ☆モンの

現段階で決まっている
出演情報を更新させてください!


2月20日!!
チュー那須塩原遠征ラブラブ

「Dawn of idol @NASU vol.63」

2月20日(土)
【時間】
10:00開場 / 10:30開演

【場所】
那須塩原ミュージックチャーチJIC
 栃木県那須塩原市石林755-3

【チケット】
予約1,000円 / 当日1,500円
(D代500円別)

【出演】
ガールズq/b / T!P / Smile♡Tomorrow / アイくるガールズ / 群馬CLEAR’S / CoCoRo学園 / せせらぎ小町 / Teamパチ☆モン / ViviD★RinG / POEM / ら♡しゅしゅ / 虹の架け橋



※同日開催↓
「Dawn of idol @NASU vol.64」

【開催日】
2月20日(土)

【時間】
15:15開場 / 15:30開演

【場所】
那須塩原ミュージックチャーチJIC
 栃木県那須塩原市石林755-3

【チケット】
予約1,000円 / 当日1,500円
(D代500円別)

【出演】
ガールズq/b / T!P / Smile♡Tomorrow / アイくるガールズ / 群馬CLEAR’S / CoCoRo学園 / せせらぎ小町 / Teamパチ☆モン / ViviD★RinG / POEM / ら♡しゅしゅ / 虹の架け橋


↑クリック



ウインク2月28日キラキラ

仙台darwinにて開催☆

ハート2016年2月28日(日)

ピンクハート会場ピンクハート
仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13
 DATE ONEビルB1F

【1部】
■開場11:00/開演11:30
■料金:前売¥1,200/当日¥2,000
(上記料金+別途1ドリンク代)

 ※入場方法:先着順(前売>当日券順)
 ※再入場可(チケット提示1回のみ)

■出演:虹の架け橋/ Aither/ 
Teamパチ☆モン/ Cracker/ POEM etc..

【2部】
■開場16:00/開演16:30
■料金:前売¥2,500/当日¥3,200
(上記料金+別途1ドリンク代)

 ※入場方法:先着順(前売>当日券順)
 ※再入場可(チケット提示1回のみ)

■出演:虹の架け橋/ Aither/ 
Team パチ☆モン/ Cracker/ POEM etc..


■チケット:前売券/ 当日券
【プレイガイド:livepocket】
↑クリック

《 ※受付締切:2/27(金)20:00迄



3月は、まだまだ
わかっておりません!ですが、

出演が決定しているイベントが
ひとつありますので
お知らせさせて頂きます!


星3月27日流れ星


Tohoku Next Gate vol.3  
2016/3/27/(sun)
{0500C19D-B1B7-4A13-8011-6864DE242486:01}



会場/長町RIPPLE

星時間星
1部 10:00 Open / 2部 15:30 Open
ピンクハート料金ピンクハート
1部/2部チケット 各部共に ¥3,000
(前売り)/¥3,500(当日)
《 D別 》
通しチケット ¥5,000(前売り)¥6,000(当日) 
《 D別 》

ハートMCハート
川田青澄(二レンジャー)

音符出演者情報キラキラ
Ai-Girls(山形)/アイくるガールズ(福島)/SCK GIRLS(宮城)/せせらぎ小町(福島)/
パツイチ☆モンスター Teamパチ☆モン(宮城)POEM(宮城)/LUVYA(宮城)

星弊社サイトキラキラ
東北Now!
↑クリック

Tohoku Next Gate 
Official twitter
↑クリック

!!情報流れ星

・スカパー!収録ライブイベント
・会場内に飲食ブース設置
・ファンが決める!当日No.1ユニット/No.1アイドルの投票イベント
(景品あります!)
・スカパー!放送枠を賭けた
アトラクション?
・じゃんけん大会でファンの方
に当たる豪華限定商品あり


Tohoku Next Gateの前売りチケットは
ライブの物販や、有村莉彩のTwitterにて
リプライやDM等で受付中です!

有村莉彩のアメブロなどの
コメントでも受付しております!
Teamパチモンでぜひ
ご予約宜しくお願いします☆

星《 SNS 》星

有村莉彩Official Twitter
↑クリック!Follow Me!!

有村莉彩Official Site
↑クリック!有村莉彩に関するSNS、
パツイチYouTube、事務所HP
等々、、すべてチェックできます!

ブックマークお願いします!

Teamパチ☆モンOfficial Blog
↑クリック!読書登録してね!


Teamパチ☆モンOfficial Twitter
↑クリック!Follow Me!


Teamパチモンは
東北を中心に栃木県などでも
たくさんライブさせて頂いてます!

研究生等の加入で
現在は7名で活動しています!


たくさんのみなさんに
パツイチ☆モンスターを知って頂くべく
精一杯頑張っていきますので

引き続き
応援宜しくお願いします!

遠いけどライブに来てくださったら
さらにさらに嬉しいです⤴︎⤴︎ラブ



ではではっまた更新します⤴︎

{74BEBD14-E889-466B-9ACE-DA3695186E69:01}
プリン顔でばいちゃ(^o^)/

Risa..


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

とちパチ栗田結衣です!(^O^)


昨日から書いてたんだけど今日になってしまった!遅くなってすみません!

今日は活動休止&私の卒業ワンマンライブでした。はるぽんバースデーもした!🎂(๑´ڡ`๑)


今日は、ライブ中にゲーム、物販でくじ引きを設けてパチモングッズなどが当たる✨special~✨な内容🍚てんこ盛り🍚なライブでしたヽ(´▽`)ノ



はるぽんバースデーではパチスターのみなさんがペンライトを緑色に、アンコールで出てきた時には会場が青色になっていて、驚きでした。とても幸せでした。いただいた大きな花束💐を抱えて帰りました( ´ ▽ ` )ノ幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
{C28C1A22-8CE1-4863-9E77-34A43E3594DC:01}

お手紙や色紙も本当に嬉しかったです。

宮城からはりさてぃ、ゆんゆん、つみみんの3人が来てくれたんだ~(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)♡感激!

もう会えなくなっちゃったんだと思ってたから、嬉しかった!来てくれてありがとう♪

1年と三か月、芸能経験ほぼゼロの私が、パツイチの番組収録や、パチモンでの活動をさせていただき、学んだことがたくさんありました。それはこれから生きていく中できっと自分のためになっているし、経験したことは一生忘れられない思い出でいっぱいです!応援してくれたみなさんや、どんな日もいっしょに頑張って来たメンバー、素敵な環境を与えてくださったスタッフさんに感謝しきれません!!!!🙌🏼
ひとりひとりに直接ありがとうしたい😔
本当にありがとうございました!


メンバーや川田さん集合で、みんなでワイワイしていっぱい笑って帰る収録や
毎回、ステージの上から、いっしょに楽しんでるパチスターさんを見ていて嬉しくなったり、暖かく優しい気持ちになれるライブが大好きだった!!!

いただいたお手紙や色紙、
メンバーからいただいたものも家宝!!!!!笑
{02138F87-EE02-44A9-8692-CE66D8202836:01}


もう想いを全部書きたいんだけどそしたら、なんだろう…ブログ書き終わるまで2年くらいかかりそう!なんつって😂
うまく伝えられないんだけど。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
本当に本当に幸せでした。

ありがとうございました!

パチモンの応援いつもありがとうございます!
これからも、パチモンをよろしくお願いします!(^o^)/

あっ!昨日は手作りクッキーのプレゼントもさせていただきました🐼
{1DA82A0E-2E81-4331-8D83-E9BF843A94E5:01}

{BCCB0D79-4A24-43B3-BF17-8ED34EEE30F7:01}



素敵な毎日をありがとうございました!




それでは~(*˙︶˙*)ノ"

ゆいちゃでした( ´ ▽ ` )ノ

















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。