はじめまして

テーマ:

こんにちは。 Pattyです。

北の街札幌で人生の旅を生きております。


日々の暮らしの中で、真珠のような小さな幸せを見つけていきたいと思っています。

 

楽しみながら学んでいるあれこれ。

きれいなもの、不思議なこと。

この隠れ家でつぶやきながら、あなたと出会えたら嬉しいです。



私は24歳の時、イギリス留学中に火事に遭いました。

意識を失った私は、救急隊に蘇生術を受けている間に

身体から意識が離れていきました。


そして光の存在である守護天使と会いました。

ソウルファミリー達にも・・・。


その時に 伝えられた使命を果たすべく

以来 求道の道を歩いております。


私の魂は アトランティス時代に

シリウスから 地球にやってきたそうです。


アトランティスでは身体を持たぬ意識体として

マスティスという名で 地球の波動調整の任についておりました。


昨年のこと

アトランティスの長老とヒプノセラピーで再会。


宝箱を手渡され 言われた言葉は


「 Pattyよ 知恵の書をあけなさい


  クリスタルの柱を 建てよ 」というものでした。



アトランティスの邂逅が 始まっていきます。


眠れるクリスタルを発掘し 覚醒のスイッチを作動させていただく。


それが 私の使命のひとつのようです。


ひとつひとつの出会いを 大切にしたいと思います。


出会ってくださり ありがとうドキドキ


AD