夏です♬

テーマ:

暑い・暑いプンプン   今日も30℃超え晴れ


今日は湿度も高かったから、北海道人には厳しかったですメラメラ


暑いのもダメ・寒いのも苦手

それが 典型的道産子 (ワガママとも言う)にひひ



昨日は 道産とうきびをお初でいただきましたニコニコ

 甘くて美味しかったなあ~ドキドキ 夏の喜びカエル





今日は 風変わりなお茶会 at Patty's Placeコーヒー


話題はね・・・


 伊勢神宮  天空族 など興味深かった音譜


 楽しい仲間といると ついつい悪のりして・・・べーっだ!

 毒舌も冴え渡るわたくしでした。


 友人達に 「おとぎ話タロット」もご披露しましたよ。

 みなさん 驚くほどの どストライクなリーディングでしたキラキラ



我ら秘密結社女子のボス Ayuちゃんブーケ2


 八咫烏や裏天皇家などに通じる不思議っこでありながら

 実は かな~り 女子力高めの素敵なひとなのアップ


今日もお手製の 石鹸をいただいちゃいました。

 ベチバーとパチュリーの精油たっぷりなのですってキラキラ




色も 香りも 大好き ドキドキ 癒やされるなぁ~ラブラブ!


みんなで7時間くらい しゃべっていたんじゃないかしらんにひひ

満足満足な 一日でした。




こちらは 先日Kotoさんに いただいたTEA.

可愛いテディベアは ウエッジウッドですわ。


う~ん 音譜  BRITISH ニコニコ




今夜も寝苦しい夜になりそうです。メラメラ


よい子の皆さん

お布団蹴飛ばして お腹を冷やさないでくださいましねべーっだ!



明日はマヤ暦講座  午前8時15分スタートベル

朝から 元気にとばしていきますよ~晴れ


午後もマヤ暦講座  12時~


楽しい一日に なりそうニコニコ

AD