本日は 大好きな友人2名をお迎えしての

女子会ドキドキでした
 
メイン目的は
  アロマハンドFABセラピストになりたい❗️
  との リクエストをいただいての講座でした音譜
 
現在 アロマハンドFAB講習は
  幻の裏メニュー化しておりますが
 
久しぶりに 精油の香りにつつまれて
女子魂の喜ぶ 楽しい時間となりました💖
 
{F3F8EC73-8CFE-4424-9A41-0A692AACEB17}

講座のあとは
  お蕎麦屋さんから 出前とったりして
 
  お茶とお菓子で おしゃべりタイムコーヒー ピンクドーナツ
  
  気づけば 日は傾き始める時刻に・・・イヒ
 
   楽しい時間は 矢の如しいて座
 
 
  早くも1月の楽しい企画も もちあがりましたニコニコ
   来年の話だから 鬼ちゃん 笑ってるかしら?
 
イベント名は  じゃじゃ~~んラブラブ
 
  おしゃれ番長の いづみちゃんと行く
   お洋服ハンティング&ランチの会
 
   みんなで ワイワイ とスタイリスト気分で
   おしゃれShopを 巡っちゃおう!!
  という 乙女的おでかけ集合プランなのですラブ
 
   自分の枠を 破って
  似合うお洋服を見つけにいっちゃうニコニコ
 
    女子力あげちゃおう・・と 今からワクワクですラブラブ
 
   ひきこもり予定の冬にも
   どんどん予定が はいってきそうな気配ありウインク
 
 
 
   1月は  「数秘のお茶会」リクエストも
    いただいております赤薔薇
 
    また 詳細が 決まりましたら
   お知らせいたしますねおねがい
 
  
{BE842C3B-529C-449F-B873-5D15CEDF3858}
  最近 仲間入りした こけしちゃん
 
    下がり眉に 癒されます😊😊
AD