パディントン♬

テーマ:

昨日は夜 ひとりでおでかけを・・ドキドキ


楽しみにしていた映画 「パディントン」クマ


吹き替え版は夜8:50分の1回だけなので


夜のおでかけは苦手な私ですが

好きな映画のためなら・・って 重い腰をあげました。かたつむり



イギリス好きなら 見逃せないですよね。


こどもの頃から大好きな 「くまのパディントン」ニコニコ


エレガントな紳士のハートを宿した若きクマが、ステキな家と新たな人生(?)を探しに、大都会ロンドンにやって来た!



これは 大人が観ても 素晴らしく楽しめる映画でしたよ。


イギリス的ユーモアに 終始にやにや

頬がゆるみっぱなし


・・・そうかと思うと

涙のツボを刺激するシーンも 多々あって

泣いたり 笑ったり 大忙しでした



心が優しくなっちゃうストーリー 

    +

パディントンが 可愛らしく健気で愛おしいの


帰宅後 うわごとのように


「 ああ~ うちにもパディントンがいたらいいのに・・」


そう繰り返す私に注がれる夫と娘の冷めた視線・・べーっだ!




クローバー みなさま NHKで日曜に放映中の

「ダウントン・アビー」は ご存じでしょうか?


私のお気に入り番組で

英国貴族の館で起きる人生ドラマをリアルに描いてます。




なんと そのダウントン伯爵が

パディントンを迎えるブラウン家のパパ役に! 目


不意打ちくらったようなサプライズです爆弾


ダウントン伯爵で見せる渋い演技も良いですが


この映画では

お化粧こってりの 女装シーンもあったりして・・にひひ

お腹をかかえて笑ってしまいました。


ダウントンファンにはダブルの楽しさで 最高ドキドキ



冒頭部分のパディントンのふるさと

ペルーの奥地が 自然豊かで美しかったな。キラキラ



これは DVD購入しちゃうかも~な 1本でした合格

私のどストライクな 映画で 期待以上の喜びアップ



心から おすすめいたしますクマ

AD