静かな夜に

テーマ:
静かな夜です

ブログを書くのは お久しぶりですね

リビングのライトを見つめていると
飾りのビーズが まっすぐに整列しているのが
可愛いなぁ。。なんて

{2E082311-185A-41E9-843C-171E853028DB}


  3月のはじめに  大切な 大好きな友だちが
  天に召されました

  15歳と12歳の 愛する子どもたちと
  素晴らしいパートナーの ご主人を遺して

 病の発覚から   ホスピスでの最期の時まで
 生きることに懸命で   まっすぐで   強くて

  そして 優しくて  ユーモアいっぱい

  素晴らしい生き方を
  身をもって 示してくれた友

 またね。。。と、別れたあの日

 ベッドの上から 笑顔で手を振ってくれたね

  元気になって また 私の家に遊びに来ると
 約束していたのに

  それは 叶わぬ夢に なってしまいました

   私の中に永遠に生き続ける彼女の面影を
  大切にしながら

   今  隣にいるひとを 愛して
   平凡な毎日を かけがえのない宝にしていこう

    そう 誓っています

   痛みや 悲しみから解放されて
   今は 天使につきそわれ 

   自由に 飛びまわっているね


   ありがとう  ありがとう
    たくさんの優しさと  笑いをもらったよ💗

     また逢う日まで
        ここで できることを 私らしく頑張るから

     美しい43年の物語を 紡いだあなたを
     ずっと  忘れないから。。。

{31E312E2-C530-4985-B025-2D90C2BD8D5F}


        
     
AD