image{C887B406-7639-44F1-BF18-5138C5410262}


今日は 数秘術セッションに 素敵なお客様を

お迎えいたしましたガーベラ
 
最近は 市内、市外から
ブログを見て 会いたくなりましたラブラブ
 
・・と ご連絡をいただくことが 多く
 
喜びとともに  いにしえからの再会を果たしている
・・そんな 感動に胸がふるえる想いです虹
 
だって   自分で言うのも おかしいけれど
 
私のブログって 埋もれた存在ですにやり
 
宣伝してないし、 アクセス数を伸ばすための
操作や活動も 全くしておりません
 
知る人ぞ 知る〜?
 
細い糸をたどって たどり着く神秘の館?ドンッメラメラ
 
 
今日のお客様 Kさまは
 
   私のブログの 天使になぜか心引かれ 導かれて
   この  部屋に  連れてこられた模様ですラブ
 
{E997C61B-3CF3-4DEB-95B8-166C320F0F79}

  私の お仕事は  すべて 天使に委ねているので
 
   純粋な心で 意図して   準備をしたら
 
     あとは   おまかせアップ
 
天使が  最善な出逢いを アレンジしてくれるのを
心から 信じて ハートを開いていますラブラブ
 
 
 
 可愛らしい  Kさんとの 優しい時間のなかで
 
   私も 自分のやりたいことを 再確認させていただきましたキラキラ
 
 
  私は  本当の神聖な自分に目覚めて
  それぞれの居場所に  光を灯すキラキラ
 
   そんな 光の保持者の仲間を 発掘し
   育て  温かなSisterhood の輪を広げたいんだキラキラ
 
   小さな光も 仲間といれば 大きな光となる星
 
   ライトキーパーの お役目を担って 地球にダイブしてきた 魂の姉妹たち黄色い花
 
 
   これから さらに さらに  出逢い
   お互いに 思い出しながら
 光のお仕事をしていけたら    幸せです虹
 
 
 
    あなたも  勇気と勢いで
   Angelicaに 会いにきてくださいねニコ
 
 天使とともに おいしいお茶とお菓子を ともに
 人生のブループリントを 発掘しましょうドキドキ
 
 
 
AD