新しい扉

テーマ:

今日は 9月の最初の日。

 

濃厚な密度に包まれた8月のエネルギーは

私たちを 細胞レベルでスキャンしていたようですキラキラキラキラ

 

忘れかけていた悲しみが ゆり戻ってきたり・・・

戦闘モードに 点火スイッチが入ったり・・・

なんにもしたくなくて 真夏の冬眠状態にはいったり・・・

 

8月は 数年分生きたっっ!!

 そんな 錯覚さえも 与えてくれました

 

 人生に大変化をもたらす劇的な時だったのですね~メラメラ

 

 実は 8月以前から

  私自身も内的な変化のステージにおりました。

 

 これから ますます自分らしく 表現していくために

 こちらのブログは いったん休止いたしますりんご

 

 

   これまで ご訪問いただきました皆様

      ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 新たなブログを準備中ですので

   また つながっていただけますと 大変嬉しいですちょうちょ

 

 9月は マジカルな風を人生に運んできてくれる予感が・・・チューリップ紫ニコ

 

  みなさまも 魔法のような人生を

    味わって 楽しんで たくさん笑いましょうね

 

 人生という旅のどこかで  また お会いしましょうね虹クローバー

 

 それでは アディオス~~ドキドキドキドキ

AD