今日のトライアル

テーマ:

  朝の 瞑想とチャクラ調整を終えて
  爽やかな 気持ちです

   鳥のさえずりのCDを聴きながら
   久しぶりに ブログをアップしています


  実は  わたくし
  昨日から 実験している試みが あるんです



   それは


   目の前に映るものごと
   起きてくる出来事に

   ポジティブにしか  反応しない❣️❣️


   。。という 試みです。。


   実際に そう決めると
    どんなことも 恵みであり 

    今までなら 違和感を感じたことに対しても
   ユーモアというフィルターを通して
   明るい気持ちで 反応している自分に
   気がつきました

   今日はこれから、 歯医者さんで
   抜歯の予定なのですが

   この試練(笑)にも
   ポジティブにしか 反応しない…

   そんな 自分をキープします❣️❣️
      宣言😁


   少女パレアナになったつもりで🌿💗

   よろしければ  皆さまも
      この トライアル

    ご一緒に やってみませんか?

   なにより 心と身体が柔らかくなりますよ


{1DCC798C-E77B-4AE6-B3DD-D36A649897ED}


  大好きな天使さん
    私は 人生をポジティブに変化させる   
    その 準備が できました💕💕


  今日も  美しい乙女な一日を
     お過ごしくださいませ
    
AD