ご神託☆

テーマ:
うっすら寒い日曜日でした。

なんだか 眠たい一日でした。

娘の高校は単位制なので
自分で授業を選択し 時間割を決めます。
 
その提出が明日まで!ってことで
リビングのテーブルで  あれこれ思案

なかには オペラ研究なんていう面白そうな
単位も あります。

しかし、この単位選択が 将来の大学進学に
関わりますので  真剣そのものです。

国立か私立か?
   文系か理系か?

小さくて 可愛くて 頼りなげな甘えっ子だった娘が、  もうすぐ大学進学とは。。。

時の流れとは  早いものだと
しみじみしてしまいました


  母も ボヤボヤなんかしていられませぬ真顔

昨日に引き続き  オラクルカードを
  ひきたい気分で

イギリス🇬🇧から、紆余曲折を経て
やってきた Druid Plant Oracleに
ご神託を  お願いしました

{5B7D1632-B8F4-4A06-964C-57B983B97B66}


ひいたカードは。。

  なんと❣️  昨日と 同じJuniper です

{BFDBF688-C394-44B5-8594-BF143FBAA4B5}

このカードの意味は

  浄化   新しい始まり  マジック です。


  人生のステージが 変わる大切な時

  終わらせること
   さよならすることを  ちゃんと やりきる


  そのあとに
     魔法のような力がやってきて
     次なる場所に誘われる

   もちろん ただ指をくわえて待っているだけでは、何も始まりません。

  ゴール設定をして
    プロセスをしっかり 経ること

  心が 感じていたことを
    ズバリ  カードが 示してくれましたよドキドキ

  人生の旅は  どこへ 向かうのか

    娘と私    未来は明るい😊✨✨
     希望と愛で いっぱいの予感しかない(笑)


{B6194B4A-FC79-4832-9B34-69F2851591BE}


    16歳の娘を相手に

   瞳を輝かせながら  夢を語るAngelicaでした。


    
AD