自分を生きる

テーマ:

こんにちは

 
毎日が旅である
そう感じながら 今を生きているAngelicaです
 
 
久しぶりの更新になりました☆
ずっと ログアウトしておりまして
このまま ブログを閉じることも 視野に入れて
いたり。。
 
 
デジタルなツールと 距離を置くと
小さな声や 自然の音が 聴こえるクリアな
自分になれます。
 
 
最近は FBやブログに  宣伝や告知が
氾濫し、 読んで楽しいな〜と感じたり
心が喜ぶことが すっかりなくなってしまったのです。
 
なんだか  疲れてしまう。。ことが増えて
 
 
しばらく エネルギー遮断していました。
 
 
たくさんお散歩して
 
優しい友達と 静かに語り合って
 
本を読み    博物館や美術館を訪ね
 
心をこめて料理をしたり
 
娘の話を 全身で聴いて共感したり
 
裸足でアーシングしたり
 
絵を描いたり
 
物語を創ったり
 
自分の中のCreativityを 発掘する宝探しに
邁進しておりましたドキドキ
 
 
シンプルに自然体で 生きる
気持ちがいいことですね
 
なにものでもない   わ・た・しグリーンハート
 
 
これからは  より ゆるゆると
   感性豊かに  旅を楽しみます
 
 
  
{94BC4D89-93C3-46B2-9A14-AC604CC0C348}
北海道大学はわたしの お散歩の定番
   ある  曇りの日に歩いた裏道小道です
 
 
 
  これからも 日々の荷物をそぎ落として
   喜びと ともに  命を生きたいな
 
  
   みなさまも 心軽く
      美しい毎日を お過ごしくださいね
 
 
   
{5B99CBF7-2524-49B6-92E4-C059BC6657C2}

 

Angelicaへのお問い合わせ

 セッション・講座のお申し込みは

 

神聖な光の学校

 フルール・ガーランド

 

http://fleurg.s26.xrea.com/

 

AngelicaのInstagramも 上記HPから

 ご覧いただけます

 

 

 
 
 
AD

コメント(2)