5日ぶりの ブログの時間 ドキドキちょうちょドキドキ

 
気ままに 気分のままに 書き散らす身辺雑記音譜
ご訪問くださり ありがとうございます
 
義務感や使命感に しばられることも
自分を叱咤激励することも ない
 
書かない自由な流れも 選択しながら
日々 私らしい小さな冒険を重ねる喜びを生きちょりますほっこり
 
 
先週は  自分へのギフトとして
 
山鼻にあるサロン maishaさんで
レインドロップと ホットストーンマッサージを
受けてまいりましたドキドキドキドキ
 
{8500ADA4-2B07-4405-9F8E-A0CA1EB359F1}

はじめましての訪問でしたが
 
セラピストの夕香さんの
 包み込むような雰囲気に 癒され
  身体と心が ふんわりとゆるんで ほわほわに・・ガーベラ
 
 
温かなストーンを 肩や背中に置いてもらうと
天国のような夢見心地になりましたよ
 
極楽とは こんな時間を言うのでしょうね。
 
意識は漂い 美しい海の底の竜宮城へと・・。
 
乙姫様の姿をした美しい夕香さんの周りを
ジンベイザメや亀や魚たちが のんびり優雅に泳いでる
エーテル体のわたしも きもちよ~く のびやかにたゆとうている
 
そんな光景を 見ていましたよん うお座うお座
 
 
施術を終えて
春の日だまりの中  知らない道をブラブラ歩きクローバークローバー
 
通りすがりのカレー屋さんに とびこんだり
 
{AFFE4A19-DCA6-4E60-81B3-3C7180216349}
 
{BE879301-1D1E-4CF5-B0F6-95F300DE4FDF}

 
  超レトロな おしゃれカフェで
  プリンアラモードを いただいたり
 
{DD507A7F-CA42-42D3-8D53-44C43B65932F}
 
{B411F86B-5F25-421F-9152-0C651379492C}

 この日は 気ままなエトランゼ気分で
   たくさんの 初めて…に、出会いましたキラキラキラキラ
 
 
   昔から こんな時間が 大好きな私ドキドキ
 
  旅の計画も ほとんど立てずに
   風に誘われるままに 一期一会を探しに行くの
 
  50歳を 過ぎても  毎日が 小さな冒険です虹
 
  いつまでも 赤毛のアンのように
  好奇心に瞳を輝かせていたいですね・・・クローバー
 
 
  あなたは 今日… どんな冒険をしましたか?
 
   いつか  そんなお話しも 聴かせてくださいね
 
{9D0344A8-A227-47FC-95E0-B72D18F43928}

最近  読んだ  「クロリスの庭」
 
   茂市 久美子さんの 優しいマジカルな世界に はまってます
 
    物語の中では私も 永遠の少女になって
   登場人物達と 笑ったり泣いたりの 冒険活劇に参加してます
 
 生きていると どんより落ち込む日も
  プンプン 怒ってしまう日も ありますね流れ星
 
 それらも 全部 ひっくるめて・・
 
 自分だけの冒険私小説なんだなあ
  そんなふうに わたしは考えていますニコ
 
AD

コメント(2)