昨日は 5次元チャクラを学ぶワークショップを
開催いたしました。


神聖な道を歩む時に 大切な
グラウンディングの方法

モナドの光につながるアチューメント

プロテクションのさまざまな方法

光のマスターや天使の召喚

これらを 丁寧に時間をかけて行いました

{01D40A03-066F-41DD-AC16-ECA05EFD9A91}

 ゴールデンアトランティスの叡智を学ぶ

 その入り口が  12のチャクラを
 再び起動させることです

  アーススターチャクラから
  ステラゲートウェイチャクラまで

  呼吸とともに エネルギーを循環させる
  レインボー呼吸も
  みなさんに 体感していただきました

{7FC47058-7516-4178-9B49-5024AD7CEB50}

  ほんとうに  気持ちがいいんです


 あっという間の 4時間のワークでした。

  夜になり 参加者さんたちから
  メッセージが 届きました

☆   幸せで 楽しくて
        なんだか  笑いがとまりません

☆  これから 素敵なことが
        たくさん待っている気がしてワクワクです


☆  元気がみなぎっています


   
{9534A8B6-ACB8-413A-9CD6-CEA0B77352F1}


ダイアナクーパースクールの叡智は

純粋な愛と喜びに  満ちています。


天使とマスターたちに 見護られながら
神聖な学びを ともに深められたことが

嬉しくて たまりません

思い出しながら感謝があふれ
涙腺が   ウルウルしてきました

それぞれの  真実の道
天使がかかげる灯に したがって

ともに 歩んでまいりましょう

  
AD