森の音につつまれて

テーマ:

みなさん

  夜は ちゃんと眠れていますか?星空
 
  私は最近 特に  眠りにつくのが幸せですニコニコ
 
  なぜなら。。 素敵なCDを手に入れたから音譜音譜
 
 それが こちらです ダウン
 
{D32DD4AD-A280-40D8-BAB3-5372A38C94CA}

 
  静かな虫の音
  遠くから かすかに聴こえるフクロウの声流れ星
 
  漆黒のベルベットのような
  夜のとばりの気配に満ちた音 星空
 
 
  毎晩  このCDを聴きながら 眼を閉じるのです
 
  するとね…
    なんとも言えない安心感に包まれて 三日月
 
   すぐさま  深い深い眠りの中へ
 
  
{A7658471-46F5-42CB-80EE-DF0D756B5FFD}
 
   満天の星の下
      見えない存在に守られて。。キラキラキラキラ
 
    地球にしっかりグラウンディングして。。宝石緑宝石緑
 
   
    そんな 愛を感じながらの眠りは
    至福そのものです
 
    みなさんも  一枚  いかがですか?
 
   特に なかなか寝付けない・・とお悩みのかたに ドキドキ
AD