今日は 本当に久しぶりのオフ日です

昨日から 決めてた場所にきて
決めてたものを いただいてます

{8C6C1016-5CEF-4109-B1D3-4F86624CBB7E}

モロゾフの プリンアラモードパフェ
 超絶 美味なんですよ


さて
  昨日はPastel Angelsのイベントでした

  仲間がたくさん出展していて
  同窓会さながらの あったか〜い空間でした

  私のブースにも
    素敵なお客様に たくさん来ていただき
    嬉しいご縁に つながりました

  インナーチャイルドカード
  さすが。。の大活躍でした

今回は  恋愛と結婚にまつわるリーディングを
多くさせていただきました


  みなさん
     とってもチャーミングですので

  おとぎ話の姫と王子のように
  幸せに なっていただきたいな

  出会いから ひと月で結婚を決めた私みたいな
  ケースも ありますからね(笑)

  赤い糸を 信じて
  自分を 大切に。。ね

{75C6C53F-4738-425E-BB7E-57AA1CD44F23}


   イベント主催の あつこさん
    ご一緒くださった皆様  
         ありがとうございました

 
AD