元気にしてます

テーマ:
お久しぶりです。

最近は ブログやFBでの発信を
開店休業に近いAngelicaです。

なんでしょう。。。

今は バーチャルな世界よりも
対面のつながり

実際に会うこと 動くこと  感じることを通じて
ハートを 喜ばせたいな…というモードなんです。


そんなわけで ブログをお休みしてましたが
こんな私の記事を見に 日々ご訪問くださる方が
いらっしゃることに  なんだか 静かに感謝の想いをかみしめている夜。。

ですので

「 Angelicaは毎日 リアルライフを
      風を感じながら 味わってますよぉ 」と

ご挨拶したくなり、ブログをしたためております。

{00618AEA-4EFF-4DB3-ADA0-536206ADC923}

ある日は バードウオッチングカフェに
遠征したり

{02FB5F19-D071-4819-8021-1BB84B72E658}

賢者さんと お花あふれるカフェデートをしたり

{76E547D2-E1F9-44A0-8906-0778016039C7}

北大キャンパスに春を探しに行ったり

{DD58D5F4-073C-4AEF-B702-F8B6CFBE8312}

夫と 大橋トリオのコンサートで盛り上がったり

{B43C267B-C755-4BEA-B3E5-9EA7EB8F8110}

雨の日は ひとりキャンドル眺めたり

私らしく四月の章を 生きておりますよ。

今月は 尊敬する女友達と
  ゆっくり お出かけの機会を多くいただいて

今の自分の立ち位置や、姿勢を見直したり
確認させていただく ありがたい ギフトだなぁ。。と。

  
{A6FFD39F-E647-437C-9CE1-1726E3BD5257}

  日々を愛し 地に足をつけて
    まずは 自分を調律しようと思います。


   皆さまも  優しい春を 楽しんでくださいね



     私の日々の記録発信は 
     instagram に  ほぼ毎日アップ中ですので
    よろしければ  のぞいてみてくださいね

    patty3676で  ご検索してみてね❤️
AD