今日は 朝から雨キラキラ雨キラキラ

 
予定がポカッと 空いたので
傘をさして ひと駅分 お散歩に出ました
 
このひと駅のご近所にも、素敵なお店が
キラ星の如く点在しているんですよラブラブ ニコ
 
今日は  フランス雑貨のお店で
可愛い置物や オレンジの紅茶を買いましたドキドキ
 
店主さんと タロットや雑貨のお話で
盛り上がり 楽しかったです。
 
フランス乙女の店主さんと
イギリス乙女のAngelicaさん
 
古き良きものを愛でる心が 通い合いましたブーケ1
 
そして   次に向かった先は
優しい雰囲気のマスターが営む珈琲屋さん
 
{59134DB5-DB3D-4566-AA4F-49E6F5BC66B2}

ナッツがたくさん入ったチョコのロールケーキ
 &  本日の珈琲の グァテマラをいただきました
 
 暖かくて静かなお店で 頭と心を休ませ
 雨の音に耳を傾ける時間
 
 マインドのおしゃべりを停止させて
 ハートだけに  フォーカスを
 
  春の雨は 浄化ですね キラキラキラキラ
 
  夕食は冷えて帰宅するであろう家族を思い
  鶏団子のキムチ鍋~温まりましたラブラブ
 
  食後は 明日の講座の資料作りです 黄色い花黄色い花
 
{5778994D-B6BB-4F79-A478-9C13C1A651A5}

 ただいま インナーチャイルドカードの講座を受講中の
生徒さん達が リクエストしてくださいまして・・・
 
  5次元チャクラの講座を 開催することになりました
 
  チャクラは7つ。。という時代は 終わりました
 今までのやり方だと 3次元のチャクラ調整なのです
 
 地球が4次元から5次元へ次元を上昇させている
 いま この時・・・
 
 これまでよりも進化した5次元のチャクラを
 活性化させていくことが 急務になっています
 
  ゴールデンアトランティスの叡智が 再び地上に
戻る日が約束された今だからこそ
 
   私達それぞれが叡智とつながり
      5次元を生きるよう召命されています流れ星流れ星
 
 明日のお勉強は
  そのための 宇宙や源とのワンネスを促す
    チャクラのワークになります
 
  チャクラの美しい光を浴びるレインボー呼吸も
  明日は実践していただこうと 思います 虹
 
 
  ダイアナ・クーパースクールは 英国に拠点を置く
  世界有数の神聖ミステリースクールです。
 
  その学びを 受けとる準備のできた方々とシェアできることに
    私の魂が 芯から喜んでおります。
 
  たくさんの天使と アセンデッドマスター達が
  光の祝福を 与えてくださいますよ
 
 
   浄化の雨の1日
     聖なる明日に 心を整えています
 
 
  5次元チャクラとグラウンディング
   天使のプロテクションを学びたいかたは
 
  HPより お問い合わせくださいませ
 講座は
 
  5時間    10000円です 
 
{362C1746-C708-4D16-92E8-63453537398A}

 
AD