子育てママさんと数秘術

テーマ:

11月のラストDAY虹

みなさま いかがお過ごしでしょうか
 
今日の私は   新しい生徒さんをお迎えし
 神聖数秘術講座をスタートしましたラブラブキラキラ
 
温かなストーブと のどを潤す加湿器の蒸気が
いかにも 冬のお部屋という雰囲気りんご
 
和気藹々と  楽しい魔法のような
数字のエネルギーに 触れていきました音譜
 
生徒さんは  恵庭から電車に揺られ
はるばる 足を運んでくださったゆきちゃん
 
なんと  まだ  20代なのです
 
わたしから見たら 娘のようなお年頃でありますが
すでに 可愛い2児のおかあさんですラブラブ
 
そして 手芸作家さんでもあり
わたしも  大ファンなのですラブ
 
{49587707-D917-44C7-A221-5E51476339F4}

ゆきちゃん作の
   フラワーオブライフがモチーフの
     壁飾りと ペンダント ですアップ
 
 神聖数秘術は セラピスト養成というよりも
 数秘術アーティストを 生み出したいと思って いる私です
 
 神聖数秘術を 学ぶことで
 それぞれの神聖さとつながる回路が活性化します
 
 美しいエネルギーが ハートに流れこんできます
 
 さぁ  あとは それを どうアートとして
 表現していくかは  その人次第です
 
 絵を描く     アクセサリーを創る    詩を書く
 音楽を奏でる      お菓子を焼く
  語る    読み聞かせる   カウンセリングをする
 オラクルカードを操る
 
 みんな 数秘の素粒子を扱う神聖な光のアーティストなんですメラメラ
 
   同じ学びでも  昇華のしかたは個性におまかせ
   天使とともに 自分らしくクリエイティブに お仕事しましょうニコ
 
  ゆきちゃんは 早くも初回で
   溢れるほどのインスピレーションを
   受け取っていらっしゃいましたよドキドキ
 
  これからが ますます楽しみですニコニコ
 
 
 さて   冬の日の講座といえば
        お茶が 欠かせませんね コーヒー お茶
 
 お茶の友だよ~ん・・・と
   バームクーヘン  クッキー  どら焼き
   お菓子を次から次へと並べるわたしに
 
 「 Angelicaさんの講座に来ると 太っちゃう 」と
 悲鳴をあげる ゆきちゃんチュー
 
  にひひ
    ぜ〜んぶ 食べてもらいますよ・・と
    お菓子の家の魔女さながら迫る私でしたニヤ
 
  講座のお昼は  カフェに行ったりもしますが
 
   本日は 試験で早めに帰宅した娘っ子もいたので
 
   私の手による  たらこスパゲッティを
 
{5F4475A0-44BE-40E4-9864-4A59D6286C01}

 
    4時間の学び   お疲れ様でしたニコニコ
 
 それにしても
   20代で 数秘と出逢い 学べるということは
   素晴らしい恩寵だと思います
 
  だって  世界の見え方が がらりと変わり
   神聖なブループリントを通して
 自分や 周りの人々の光を知れるということだものね
 
  ゆきちゃんみたいな ママさん達にこそ
  数秘を学びに来てほしいな
 
  賢者のママに育てられる子供たちは
  幸せだもの
 
  Angelicaは  子育てママさんの学びを
 これから もっともっと  サポートしたいなドキドキドキドキ
 
 そう 思っておりますニコ
 
  
{D2BD8281-3CA4-4F56-89E8-9CFA47431D0D}
  
 
 
 
AD