女神ディーナ♡

テーマ:
昨日の雨も去り  今日の札幌は秋晴れです

 澄んだ空気が  きもちいいですよ晴れ もみじ

チューリップ紫      チューリップピンク       チューリップオレンジ


つい先日のこと

  私のセラピスト出発の原点の指導をいただいた

 EartHeart   武田さんと久しぶりに お会いすることができましたドキドキ



  温かくも  愛ある厳しさをもったご指導で

 セラピストとして  自分を律することを 教えていただき

  また、武田さんのヒプノセラピーで

  アトランティス崩壊のシーンを目の当たりにし
  魂の歴史を思い出したことを きっかけに

  私は ダイアナ・クーパースクールに入学し
  ゴールデンアトランティスのteacherになることもできましたキラキラ



   今回  自分の立ち位置を確認するために

   武田さんに セッションを受け   しっかり ぶれていない自分を確認しましたあじさい

   以前より一段と エネルギーが澄んで
   高くなり 自分の世界が確立できているね



 そんな  お墨付きもいただき 嬉しく思いましたラブラブ


{39EE235A-0E4D-4898-9558-A2841FC623A0}



  そんな 師匠の武田氏に

   私が5月に エリザベスアンモリスさんから
   受けたセッションのお話を しました。

  ダイアナクーパースクールの 校長であった
  エリザベスアンは まさに世界を癒し 導く
  偉大な賢者であり 愛のひと

  
{BCB51BE0-9E69-4E1B-9440-7B02C31FCB5D}

  こちらが  個人セッション後のわたし
   放心状態のような夢見る気分が 顔に表れておりますニコニコ



  セッションでは  私の魂のルーツを見てくださり


     魂のあなたは 頭に花の冠をつけたプリンセス

   女神もたくさんいるけれど あなたはディーナの管轄下よ。

     女神ディーナのもとで 道に迷った人が

     まっすぐに本来の魂の目的に向かえるように

     たすける仕事をになっていますよ


   そんな 言葉をいただきました



   女神ディーナは 狩猟姿で描かれる
   強い凛とした 存在です


  狙った獲物は逃がさない

  獲物というのは 人生の目的です

  
{D40F837D-5514-4074-8145-E04557426B6B}


  武田さんに  つぶやく私。

 「   女神とは意外だったなあ〜って。

  どちらかといえば 自分は いたずら好きな妖精系かなって
  思っていたから・・」   と言いますと

  「 自分が母性と女性性溢れる女神だ・・ってことを  認めたくなくて

     いつも もうひとつの自分の側面である 少年ぽさを

     全面にだしているんだよね。  すべて  お見通しだよ(笑)」と!!

  笑いながら 分析してくださいました。


   爆弾  BINGO だわ  メラメラ



  たしかに 私、 乙女系が好きなんだけど

  小学生男子っぽさも ありあり

  女神や母性を認めたくないのは
  インナーチャイルドも 関係してるのね

  私の母は クールで厳しいタイプだったから
  温かく包み込む母性に 憧れても与えられなかった小さな私は
  それに背を向けたんだね


  でも  そろそろ認めましょうドキドキ

  私自身が 女神であり  
   出会う仲間たちも みな美しい女神なのねおとめ座

 
{CE3C0DCE-80C2-4E11-A528-D5FC580E86FF}


  エリザベスアンに よると

  私の使命は 神聖女性性を護り育てること

   マグダラのマリアが 導きを与え
   聖母マリアも 寄り添ってくれているそうです



  そして   もうひとつ
   エリザベスアンからの アドバイスが ありました

  「 Pattyという名前は だめよ。
       あなたの 波動にあっていません。

      高位女性神官であるあなた
      ふさわしい名前があります。

      エロヒムが いつも あなたの耳元で
      ホラ貝を吹いて インスピレーションを
      授けていますから じきに 新しい名前が
      降りてくるわよ  」



   そんなわけで 好きだったPattyを 卒業して

     わたくし 現在 Angelicaを 名乗っておりますクローバー

  
{7851F05C-75B8-435D-80E1-3A34699AA7E3}

  いつか書きたいと思っていたこと

  書けて  良かった

   みなさん

   これからも
     女神でありプリンセスであり、少年である

    ミステリアスなAngelicaを よろしくお願いいたしますニコニコ



{B5BD75F0-D80C-4347-95BD-0F091DFE1B06}



   
  
AD