昨日は爽やかな青空の1日でした。

暑すぎず  寒すぎず  
札幌の1番いい季節を味わいましたコスモス

{6A13AD9F-DE3C-4801-AA26-C64176ED037A}



土曜の昼下がり・・・

居心地の良い行きつけのカフェで
インナーチャイルドカードの対面セッションをドキドキ

お客様は 笑顔が可愛い40代のYさん

なんと新婚4か月ラブラブ  

Yさんの結婚には 実は影ながら私も一役かっている・・(笑)と
言っても過言では ないでしょう

急展開の結婚への流れを ワクワク ドキドキ
聴きながら 感動するやら 爆笑するやら・・・クラッカー


やっぱり 結婚って いいものですよねぇ~~ニコニコ

幸せオーラでキラキラ輝く彼女から

私まで  たっくさんのハッピーオーラをいただいちゃいました虹

{5DDC830A-625B-40E7-813B-CF155EDB075E}


カードセッションでの テーマは

専門職のキャリアを積んで20年

職場での責任ある立場にある彼女

結婚をして、家庭をもち  これからの人生で何に比重をおき   どう幸せに生きるかチューリップ紫

女性にとっては 大切なテーマですよねあじさい


そして・・・


カードが  素敵なパーフェクトな答えをくれましたよブーケ1



だってカードの叡智は 自分の深層意識
神聖なハイアーセルフからの語りかけですものドキドキ

胸にぐぐっとこみ上げる 愛がいっぱい 宝石赤  愛しかないのですドキドキ

つまるところ  答えは自分が知っているのですね




コーヒーとケーキを運んできてくれたマスターも

『 あらら   きれいなカード 』と・・・ニコニコ

{5B60E0D1-A5EB-4099-A138-DE2C6402C730}

大天使ガブリエル 降臨~~ドキドキ


インナーチャイルドカード セッションは
週末カフェでも 開催可能です  コーヒー
{5A1B6092-2C98-4BAE-A9AE-C4B7FF605739}


人生の立ち位置を示し   優しく背中を押してくれるセッションへ  いらしてくださいね

Angelicaが 天使とともに  お待ちしています

お気軽にお問い合わせくださいませ音譜

{3BEF848F-51BC-43E0-9098-C40C264BE3BA}


yukarinbo.n-y.on☆docomo.ne.jp
 ☆→@
AD