GOOD BYE & THANK YOU 2015

テーマ:

大晦日・・おおつごもり

紅白を家族と観ています。


あーだ・こーだと

冷やかしと ツッコミを入れつつにひひ


コタツでネットを楽しみながら・・。


実家へ行くこともなく

親戚と集うこともない

毎年 家族3人でまったりのんびりの大晦日ですドキドキ



思えば2015年のスタートは

涙とともにありました。


最愛の妹を天国へと見送ったのは 1月2日でした。


今年は 生きる哀しみとともに

命の大切さ 人の温かさ 限りある時間


さまざまなことを 学んだ1年でした。


さらに 自己の探究も一歩進み


数秘術の解釈と表現にクリエイティブな

創る喜びを見いだし

それに感動してくださる方々が いて・・。


英国ダイアナ・クーパー スクールに入学し

ゴールデンアトランティスの学びを深めました。


とてもとても濃い一年

見守ってくれた天使・ガイドに感謝


楽しい時間を共有してくれた

すべての仲間に感謝です。


今日は 夫氏が スムージーをつくってくれましたよ。







家族の存在あってこその 私ですドキドキ

感謝のきもち・・忘れてはいけませんね。



みなさま・・どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


さようなら

 厳しくもたくさんの学びをくれた 2015年


こんにちは  2016年

  新たな創造の種をまき 新しい自分に出会いたいな


誰にとっても 素敵な未来の物語が 始まります音譜


みなさまの 2016年が

 たくさんの喜びと豊かさを運んできてくれますように・・・クラッカー

AD