化粧品変えました♡

テーマ:

こんにちは音譜


Last Day of October・・・もみじ

みなさん いかがお過ごしでしょうか


今日は夫氏と街へショッピングに~音譜

びっくりしたのが・・・


ハロウィンの仮装をした若者がゾロゾロ歩いてたこと目

ゾンビやミイラや吸血鬼・・・叫び


最近やたらTVで あおってるのは妙な違和感でしたが

それに まんまと乗せられてしまってるんだね・・・ガーン

それこそが まさに ヤツラの思うツボドクロ


この国の文化を 放り投げて

あてがわれた品性の低い「かるちゃ~」に飛び乗る。


知性を忘れ→ 痴性にとりこまれる


ダメとは言わんけれど もっと洗練された知性を持ちたいもの。


・・・・・ 閑話休題・・・・・カエル



さて、 心や精神性の勉強をしていくと

自分をとりまく自然や環境チューリップ黄


ひいては 衣食住を見直す方向にすすみますね。


我が家も お醤油やお味噌 

油や砂糖 など 気をつけて無添加のものを選んでいます。


最近は 化粧品についても考えます。


基礎化粧品は昨年から アロエ成分の自然なものに・・・。

それに最近は手作りの精油オイルを 使っています。ニコニコ

シャンプー&リンスも アロエちゃんクローバー


ファンデーションだけは カバー力が欲しくて

普通に 一般的なものを毎日使っていました。


しかし ある記事を読み 危機感が~爆弾



  たばこを吸わない女性の肺がんが増えている。

  原因のひとつに ファンデーションに含まれる物質が関係 」


ガガ~~ン叫び


そんな 折、 知人のオススメで知った ベアミネラルキラキラ




早速 ゲットしてきましたキスマーク


ブラシを使って 顔にファンデーションをのせます音譜






身体に入れるものは 選びたいですね。


次の課題は ヘアカラーだなあ~かお


やはり ヘナとか 良いのでしょうか?


女性として おしゃれはしたいですものね黄色い花


ぱっさぱさに乾いた白髪頭の  こだわり過ぎの

ガチガチ健康オタク路線は 避けたい私なので・・・にひひ



生活全般を 無理なく自然に健康に~ドキドキ

それでいて オシャレでスタイリッシュに~虹


研究の日々は 続きそうでございますニコニコ

AD