雨の土曜日雨


今日 学校祭が終わり帰宅した娘っこ。

うるうる涙がとまらん状態~汗


学年の劇で 舞台監督の任務についたカノジョ。

今日にいたるまで 山あり谷あり

感情のいきちがいあり。


悩みながら乗り越えて迎えた本番が終わりました。

先生や友達からの温かな言葉をいただいて

ただただ感無量で 嬉しさで泣けてくると・・・。

演劇メンバーの解散が寂しいと・・・。

達成感と感謝と寂しさ・・いろんな色の涙くん汗


ああ~、いいなあ・・・こういうのニコニコ

「 青春 」だ! 舞台に目覚めた娘っこクラッカー

将来は 日大芸術学部かしらん~にひひ



わたくしも・・・


昨日も愛いっぱいの 素敵な日でした。


お仲間とのランチの会で素敵な和食屋さんへ。




さっぽろ駅前の 「庄や」さん

 すべて個室で 居心地満点でした。



大好きなお友達 愛ちゃんのお誕生日だったので

サプライズ~の「おめでとう」をクラッカーラブラブ!




庄やさんは 持ち込みOKの太っ腹なお店なので

ケーキで ハピハピバースデーケーキ



優しくて 向上心があって みんなのオアシス虹

大切な 愛ちゃん~いつもありがとねドキドキ



  そして 嬉しいことにキラキラ


お菓子作家の ありさちゃんから

素敵なクッキーをいただきましたよラブラブ!




ひとりひとりに メッセージも・・葉っぱさんとともにクローバー




家に帰って この文字をじっと見つめてたら

なぜか 涙がでてきた私。


相手を気遣う優しさ 誠実さ 心のかわいらしさ

それに気づくと 胸がいっぱいになるの音譜


愛ちゃんも ありさちゃんも

私よりずっと年下の仲間だけれど・・・


その心のありかたから学ばせていただいてますラブラブ


愛だよな・・・すべては 愛なのだと・・恋の矢



そして 我らが「秘密結社女子会」のスーパーバイザー

あゆこ師匠から 手作り石鹸もいただきました~キラキラ


研究者のように素材や効能にこだわった石鹸

ぜいたく精油で 心も身体も癒やされるの。

これを一度使うと ほかの石鹸は使えないですよ。


みなさん 使ってみたい方はご連絡くださいね

( 勝手に宣伝しちゃう・・・べーっだ! )

だって とっても 素晴らしいのだものキラキラキラキラ


          ダウン



昨日のお仲間をはじめ

私の周りは 人としても女性としても

才能豊かで心も美しい尊敬できるかたばかりドキドキ


娘と一緒に 私もうれし泣きしたくなってきました


人は人の中で育つ

いくつになっても そうですね~感謝だなぁラブラブ



おまけチューリップ紫


 昨日発売の切手  さっそく初日に買いにいきました。


 絵本作家の酒井駒子さんのイラスト

可愛いですね~ 使うのがもったいないくらいクローバー




AD