このたび、イベントに出展させていただきます。




6月3日 ( 火 )

  札幌市東区栄町885-1 コミュニティドーム・つどーむ


   11時~16時  駐車場あり



わたしは、「 Patty's saloon 」として、セラピーブースにおりますよ音譜


今回はメニューを2種類、ご用意しております。


ドキドキ ケルトの魔法~「ドルイドアニマルカード」リーデイング

    プラス、樹木の精霊からのメッセージ、オガムの1本引き





   自分を守護するアニマルや樹木はなんでしょう?

   ぜひ、ご神託を受けとってみてくださいね。



 ドキドキアロマハンドFAB


手の関節につまったネガティブなエネルギーを

    精油とクリスタルワンドをつかって、優しくもみほぐしながら解放していきます。

    優しいアロマの香りにつつまれて、ほっこりできますよニコニコ





当日、会場にはセラピー・ヒーリングをはじめ

たくさんのフードや雑貨のブースが出展される予定です。


ワクワクするお出逢いがたくさん用意されていそうですね。


みなさま、ぜひ足をお運びくださいませ~音譜

お待ちしておりますラブラブ


AD