黄色い花 フルールガーランドへようこそ


ここは 賢者の秘密の庭。

神聖な光の学校です。


天使に護られ祝福された小さな空間。


ひとりひとりの中に眠る神聖な種。

それを芽吹かせ、使命の旅の始まりを見守る場所。



家庭や社会の中で人生の旅を続けながら

「 わたしとは何者か 」との呼びかけに気づくときキラキラキラキラ

眠れるクリスタルの柱が発動する時がきています。

遠い日の記憶を 思いだし ガイドとつながりましょう。

地球のため共に奉仕する仲間を心よりお待ちしています。


この場所で 自分の素晴らしさをを見つけたら

世界に光を照らすために 飛び立ちましょう






自宅サロンにて、講座&セッションをおこなっております。

ゆったりとくつろげる、楽しくおだやかな雰囲気を大切にしています。




学びの講座


☆ Angelic神聖数秘術 (天使の数秘術 )


アトランティスが起源の数秘術

高次元のエネルギーを扱う気づきにあふれる学びです。

優しい詩的な感性で、数字の魔法をひもときます。

ガイドとの再会をもたらし、魂がふるえ覚醒がすすむ講座です。


英国ダイアナ・クーパースクール講師のAngelicaが

天使や宇宙叡智を随所にちりばめたオリジナルな数秘術

神聖な賢者=wise ones の育成をめざします。



○基礎講座~自分や家族、友人の鑑定。 セッションができるようになります。


20時間 60,000円



○神聖数秘術 認定講師養成講座(基礎講座修了後)


セッションのほか、神聖数秘術講師として講座を開講できます。

チャクラ調整・グラウンディング・天使の誘導瞑想なども学びます。

数秘術の魅力を幅広く伝える技量と人間性を磨く講座です。


履修後 修了書発行いたします。

10時間 100,000円



宝石緑 スカイプ講座も ご希望の日程で可能です




☆ Angelicインナーチャイルドカードセラピスト養成講座





おとぎ話の主人公や、妖精、ノーム、マーメイドや天使

優しい絵柄ですが つまっている叡智は宇宙の光そのもの。

カードを使いこなせるようになる楽しい深い講座です。


カードの読み方、展開のしかたのほか

英国ダイアナ・クーパースクールの

天使の学びと叡智もシェアしたオリジナルの深い内容です。


20時間~60,000円 (モニター価格)

2017年9月までのモニター価格です

この機会に どうぞ




個人セッション


☆ Angelic 数秘術個人セッション


生まれる前にガイドと相談して自分で描いた人生のブループリント

それがすべて数秘のチャートから読み解けます。


そこに溢れる使命と愛は 大きな気づきと感動をもたらしてくれるでしょう。


あなたを構成する17個の数字の素粒子を使い

魂の旅路を チャネリングも使いながらひもといていきます


90分~10,000円 (2017年1月より15,000円に改訂させていただきます)


10ページほどの個人鑑定書付き






☆ インナーチャイルドカード セッション


イーシャ・ラーナー先生の「おとぎ話タロット」は

英語名は インナーチャイルドカード。

自分を再発見し もっと大好きになる♡


黄金の使命を発見してみませんか。


60分~6,000円 (3~5枚引きセッション)

120分~10,000円 (12枚引きセッションを中心に時間内複数リーディングも可能)



サロンは 地下鉄駅より徒歩3分です。



お申し込み・お問い合わせは



yukarinbo.n-y.on☆docomo.ne.jp


( ☆→@ )














  • 08 Dec
    • アロマハンドFAB講習

      本日は 大好きな友人2名をお迎えしての女子会でした メイン目的は  アロマハンドFABセラピストになりたい❗️  との リクエストをいただいての講座でした 現在 アロマハンドFAB講習は  幻の裏メニュー化しておりますが 久しぶりに 精油の香りにつつまれて女子魂の喜ぶ 楽しい時間となりました💖 講座のあとは  お蕎麦屋さんから 出前とったりして   お茶とお菓子で おしゃべりタイム     気づけば 日は傾き始める時刻に・・・    楽しい時間は 矢の如し    早くも1月の楽しい企画も もちあがりました   来年の話だから 鬼ちゃん 笑ってるかしら? イベント名は じゃじゃ~~ん   おしゃれ番長の いづみちゃんと行く   お洋服ハンティング&ランチの会    みんなで ワイワイ とスタイリスト気分で   おしゃれShopを 巡っちゃおう という 乙女的おでかけ集合プランなのです    自分の枠を 破って 似合うお洋服を見つけにいっちゃう     女子力あげちゃおう・・と 今からワクワクです    ひきこもり予定の冬にも どんどん予定が はいってきそうな気配あり      1月は  「数秘のお茶会」リクエストも    いただいております     また 詳細が 決まりましたら   お知らせいたしますね     最近 仲間入りした こけしちゃん     下がり眉に 癒されます😊😊

      10
      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 冬はひきこもり

      こんにちは札幌 ついに根雪になるようですね雪ならよいけど  実は氷がテッカテカ氷の道を転ばぬように歩くには コツがいりますよ  両足の親指に気合いを入れる  決して かかとを 蹴り上げないツルツルだったり  寒かったりで  毎冬 フツフツとこみあげる冬眠願望  森のクマや リス  土の中のカエルやヘビ  みんな今頃 ヌクヌク夢の中だろうなあ   うらやましい  今日は これから 映画観ます  夫のDVDコレクションから拝借    コタツに入って みかん食べながら   ほっこりしよう  冬来たり    隣は なにを  するひとぞ   みなさんの  冬のほっこり時間も知りたいな       最近 ブログ見てても  仕事や宣伝ばかりで    つまんないな〜って思うから          冬を楽しく 趣味や料理やおしゃれや     インテリアなどで  個性的に暮らしてる達人と     出会いたくなっています😊

      10
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 胃腸炎か はたまた・・

      昨日は 楽しみにしていた女子会でした大好きなお仲間と 久しぶりの集合ってことで私が お店を選んで 予約もしてもぅ 指折り数えて待っていましたしか〜し❗️ 当日 朝   突き刺すような胃痛と吐き気が   私を 襲います   なんで〜今日なのぉ😭   這ってでも行くぞ・・の、想いとうらはらに   脂汗が 流れる始末。   泣く泣く LINEで みんなにお知らせ  だって トイレに立つ以外は   深海魚のように じっと しているしかない苦しみ  のどもイガイガしてたから  風邪の胃腸炎でしょうかね  その晩は 夫氏も職場の観楓会でいなかったので  なんだか 心細かったですよ なんだかんだ 威張ってる私も 実は 夫頼りなんだなぁ〜と、気づく(笑) 一夜明けると   すっかりお腹は治ってました。  胃腸炎だったのか   はたまた  前日 食べたタラコのせいか?   賞味期限切れを知りながらも   ま、いいか・・と食べちゃったんだよね。   私だけ😅   みなさんも くれぐれも 胃腸に気をつけでくださいませね。   そして  期限切れには 手を出さないようにしてくださいね。  食いしん坊Angelicaからのお願いね❤️❤️

      12
      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 12月の扉

      今朝 カレンダーをめくりながらしみじみいよいよ 締めくくりの月12月のスタートですね最近 月日のたつのが早く感じられ歳を重ねたせいかな? なんて思っていたら高校生の娘も 「 早い❗️ 早すぎる❗️ 」と 同じセリフ(笑)午後のセッション  もうすぐ お客様が到着されます  インナーチャイルドカードの世界に  たっぷり ひたっていただくのが 楽しみです   今日のおやつは   チョコチップマフィン      ハーブティーと ともに🌿   部屋の様子をパチリ      みかんが似合う季節になりましたね

      9
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 子育てママさんと数秘術

      11月のラストDAYみなさま いかがお過ごしでしょうか 今日の私は 新しい生徒さんをお迎えし 神聖数秘術講座をスタートしました 温かなストーブと のどを潤す加湿器の蒸気がいかにも 冬のお部屋という雰囲気 和気藹々と 楽しい魔法のような数字のエネルギーに 触れていきました 生徒さんは  恵庭から電車に揺られはるばる 足を運んでくださったゆきちゃん なんと  まだ  20代なのです わたしから見たら 娘のようなお年頃でありますがすでに 可愛い2児のおかあさんです そして 手芸作家さんでもありわたしも 大ファンなのです ゆきちゃん作の   フラワーオブライフがモチーフの     壁飾りと ペンダント です  神聖数秘術は セラピスト養成というよりも 数秘術アーティストを 生み出したいと思って いる私です  神聖数秘術を 学ぶことで それぞれの神聖さとつながる回路が活性化します  美しいエネルギーが ハートに流れこんできます  さぁ  あとは それを どうアートとして 表現していくかは  その人次第です  絵を描く     アクセサリーを創る    詩を書く 音楽を奏でる      お菓子を焼く  語る    読み聞かせる   カウンセリングをする オラクルカードを操る  みんな 数秘の素粒子を扱う神聖な光のアーティストなんです    同じ学びでも  昇華のしかたは個性におまかせ   天使とともに 自分らしくクリエイティブに お仕事しましょう   ゆきちゃんは 早くも初回で   溢れるほどのインスピレーションを   受け取っていらっしゃいましたよ   これからが ますます楽しみです   さて 冬の日の講座といえば        お茶が 欠かせませんね   お茶の友だよ~ん・・・と   バームクーヘン  クッキー  どら焼き   お菓子を次から次へと並べるわたしに  「 Angelicaさんの講座に来ると 太っちゃう 」と 悲鳴をあげる ゆきちゃん   にひひ    ぜ〜んぶ 食べてもらいますよ・・と    お菓子の家の魔女さながら迫る私でした   講座のお昼は  カフェに行ったりもしますが    本日は 試験で早めに帰宅した娘っ子もいたので    私の手による  たらこスパゲッティを      4時間の学び   お疲れ様でした  それにしても   20代で 数秘と出逢い 学べるということは   素晴らしい恩寵だと思います   だって  世界の見え方が がらりと変わり   神聖なブループリントを通して 自分や 周りの人々の光を知れるということだものね   ゆきちゃんみたいな ママさん達にこそ  数秘を学びに来てほしいな   賢者のママに育てられる子供たちは  幸せだもの   Angelicaは  子育てママさんの学びを これから もっともっと サポートしたいな  そう 思っております        

      8
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 謎の残るスタバ

      こんばんは〜射手座の新月ですね私は もはや   満月だろうが  新月だろうが とりたてて 何かを祈願するということもしません。  ただ 心を静かに   月のマスター  レディ・ルナに想いをはせます。今日は 友達と和食ランチへ。食後にコーヒーが飲みたいね☕️   ってことで 数カ月ぶりのスタバへGO  私も友人も クリスマスブレンドがいいねと  2つある注文カウンターで  それぞれ同時に   注文したわけです。  でも  可笑しかったの私には 「  紙コップで ご用意してもよろしいですか? 」 一方  すぐ隣の友人には  「  マグカップで ご用意してもよろしいですか?」と・・・。   マグカップと紙コップを手に   テーブルについた我々です。深い意味は 多分 ないでしょう。それとも  スタバ側には なにか不文律の 基準が あるのかしら?   なんだか妄想が 膨らんじゃって くふふ・・・と、笑いが とまらなくて。  新月の 他愛もないエピソードでした。私の本棚   ちょっぴり クリスマス仕様に🎄  太っちょサンタは  亡き妹からのプレゼント  私の お気に入り   宝物です。

      8
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 神聖数秘術セラピストさん♡ご紹介

      こんにちは今日は 私の神聖数秘術を学ばれ1月から セッションをスタートされますTamieさんを  ご紹介いたします。Tamieさんは 神奈川県茅ヶ崎在住でフラダンスの先生であり、アロハスピリットを歌うシンガーでもあります。もともと  私の仲間である京都のラファエラさんからインナーチャイルドカードを習われていました。インナーチャイルドカードを より深く読むためラファエラさんが まず 私の神聖数秘術を学び始めてくださり興味をもたれたTamieさんがスカイプでの  セッションを申し込んでくださったのが  きっかけです。山あり谷あり 彩りもハワイの花のような 人生設計図は上級コースの人生を 自ら創造したTamieさんのハイアーセルフからの 愛がいっぱいでセッション後に   すぐ学びの講座を お申し込みいただきましたスカイプセッションとあわせ札幌の私の自宅まで 訪ねてくださりいろんなお話しをしながら学んだ時間は私にとっても かけがえのない幸せな思い出です。茅ヶ崎をはじめ神奈川や関東のみなさんはぜひ  Tamieさんから 神聖数秘術のセッションを受けてみてくださいね

      8
      テーマ:
    • たとえ会えなくても

      秋から冬へ向かう季節はなんとなく  心が淋しくなるものですね 私にとっても また11月という月は 痛みを運んできます  私の2歳下の妹が 虹の橋を渡ったのは昨年の1月のことでした 5年間 乳がんという病と向き合って49年間の人生を 懸命に生きた私の最愛の妹 亡くなる3か月前の10月 その頃は  病と向き合いながらもとっても 元気で 幸せそうでたくさん 私と出かけたり 仲間と会ったり充実の毎日を生きていました お菓子を焼いて みんなにふるまってくれたりみんなの笑顔を見るのが とても嬉しそうでした 口ぐせのように  「   生きるって 素敵だね。           感謝しか ないよ     」    と繰り返す妹。  オシャレが好きな妹と  秋冬物の洋服を見ようと晴れた秋の日  札幌の大通を歩きました 金色のイチョウの木の下 爽やかな風に吹かれ 妹の髪がゆれていました  私をまっすぐ見つめて 目を細めた幸せな笑顔その顔が  慈愛に満ちて  優しくて・・  日に日に 透明感と美しさをましていく妹が 遠くに行ってしまうようで すこし こわかったのです その日   買い物も終わり 夕暮れが近づく頃   さあ、帰ろうとなった時に   突然 妹が    「  Yちゃんに プレゼントをあげたいな。    どうしても 今、 買いたいんだけど いい?  」と      姪っ子である私の娘に バッグを選んでくれました。   まるで今日を逃したら もうチャンスはないと知っていたかのように 真剣に。     そして 11月の はじめ   雅代ちゃん主催のハーブマットを作るワークショップに  一緒に参加。   不器用な私を気遣い 色々手伝ってくれる妹に こどもの頃から  こうして甘えていたなぁ〜と 改めて 姉妹の過ごした日々をたどる私     その時に    最近ね  また 体調が ちょっと良くなくて  ご飯が あまり食べられないんだ・・と。     またね・・と、手を振る別れの時     ダウンを羽織った妹の背中が 今までにないほど 小さく見えて    悲しい胸騒ぎを おぼえました。  妹を看取ったあの日から もうすぐ2年になろうとしています。   ひとりで、そんな思い出を辿っていたら      急に 感情の波がうねりだして・・・     悲しくて 哀しくて     寂しくて  空しくて   私の世界は もはや不完全だ  妹のいない人生は つらすぎるよ  ジグソーパズルの失った大切なピース  見つからない限り 穴があいたままなんだ・・と。    今まで 明るく前を向いてきた私の心が  傷をさらけ出して 叫びだしたのは 11月の 曇り空のせい?    何もやる気に ならず そのまま パジャマのまま 1日を過ごし    本なんか 読みたくないけどね・・と   つぶやきながら    本棚から無造作に 一冊とりだしていました。    パラパラと めくると  そこから一枚のメモが     そこには 亡き妹の懐かしい文字がありました    リベラのCDをダビングしてくれた時のものです     曲のタイトルが 可愛い文字で書かれてる     たどっていくと       突然   涙が あふれました          だってね       Always  with you だよ      いつも 一緒だよって・・     苦しみと悲しみの中にいた姉に   妹が 見せてくれた メッセージとしか 思えませんでした。      私と妹は  離れていても  共働してるんだね    より良き世界を 作るために      愛の ために      時々  忘れちゃうことがあると   こうして   ベールの向こうから 励ましてくれる     あなたという人は 昔から     優しい 与えるひとでしたね     そう  妹に つぶやく私は     またひとつ 強くなれたと  思います     エレガントで気高い妹に捧げるリース     parsliさんに こしらえていただきました     愛する人を天国へと  見送ることは   一生ものの悲しみを 抱えて生きること     できるならば      その涙を 宝に変えていきたいですね✨   また、再会する時に たくさんのお土産話しが   できるように    こちら側で  カラフルなエピソードを   いっぱい いっぱい  作らなくちゃね     Angelicaのサロンでは     喪失の悲しみも 天使の光の中で     語り合い 癒しあえる 時間を  過ごしていただけます  インナーチャイルドカードをめくりながら、大切なひととの思い出を たどってみましょう。   涙はマーメイドに 海に戻してもらいましょうね。  悲しみを ひとりでかかえているかたがいたら・・・どうぞ 会いにいらしてくださいね 天使とともに お待ちしております

      8
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 数秘術セッション料金の変更

      4年間 続けてまいりました  私の数秘術セッション   その間にも セラピストとして  チャネリング や 様々な形而上学の学習を重ねて  研鑽を つんでまいりました   イギリスのダイアナ・クーパースクールでの  さまざまな 学びが 現在の私の核となっています  ゴールデン・アトランティスの神官に戻るためのワーク 天使界やユニコーン アセンデッドマスター達とのつながりかた 5次元チャクラの活性化 レディガイアにつながるグラウンディング瞑想 音によるヒーリング  これらを学んだことで 自分のヴァイブレーションが 精妙な明晰さを 増してきたことを実感する日々です それにともない 接する方々を本来の神聖さにつなげる光の伝授が パワフルに自然な流れで 始まったのです このたび ガイドや天使の許可を得ましたので   自分のツールを さらに活用し進化させ  2017年からは   新しい形での 数秘術セッションを始めます    名前も Angelic 神聖数秘術 とし     内容は  今までの形式に加え    Angelicaによるチャネリングも加え     あなたの魂のストーリーを      天使の光のサポートを受けながら     読み解いてまいります        こちらは         2時間     20,000円            10ページほどの個人鑑定書つきです      お茶を 飲みながら ゆったりと安心して   今まで歩んできた道 そして これから 進んでいく道について        ゆっくりと  お話しを うかがわせていただきたいと思います        今年いっぱいは  現在のお時間と価格で     承っております (鑑定書つき チャネリングはございません)  2017年は ますます 流れが加速化していくといわれています。  やりたいこと なりたい自分を あきらめていませんか?  どうぞ 本来の神聖な魂の設計図を 受け取りにいらしてくださいね  喜びと豊かさに満ちて 幸せになることを ご自身に 許可してあげましょう   遠方のかたは スカイプセッションも可能です  お申し込みは yukarinbo.n-y.on☆docomo.ne.jp                    (☆→@)  今日は お気に入りのカフェで ゆっくり のんびりしてきました  おいしいお茶の時間も 動的瞑想ですよね          

      10
      テーマ:
  • 17 Nov
    • ブツブツつぶやき&乙女テイスト

      こんにちは ドライアイのため スマホやPCと距離を置く生活を心がけている老眼Angelicaです まずは  つぶやきね  毒舌にきこえたら 勘弁くださいまし~ ◎ テレビ おかしすぎるよ〜の件     チャンネル変えても トランプやら     隣国のスキャンダルばかり      日本の問題スルーして     朝から晩まで どーでもいいこと     垂れ流すなよな ◎ 高齢ドライバーの事故ばかり     悪意に満ちて 意図的に 報道しとるね     それを理由に 老人達を虐げる悪法でも     出してくるよ、そのうちに。 ◎ ワールドニュース観ると 笑えない      フランスの難民や、シリアの惨状    オリンピックが 平和の祭典だって⁉︎    ちゃんちゃら オカシイ     欺瞞きわまりない いっそやめてしまえば・・。 ◎ 日本のCMってさあ       なんで みんな踊ってるわけ?      一億総幼児化を 図ってるね。 まんまと・・成功してるし。 ◎ 街を歩くと アナウンスが外国語    駅名表示も外国語 (英語じゃないよ)     ここ どこの国ですかい?  はあ〜っ   吐き出しました  この  ブログは私のお部屋    時には毒舌上等なんじゃない?   今の日本に モノ申したいことは山ほどあるけど 自分が若かった頃と 比べて 一番悔しいのは    暮らしの中から  情緒というものが 徹底的に 意図をもって  排除される方向に すすんでるってことね。    余白の部分が  文化や優しさを   産むのだ・・と     私は思っているのだけれどね    乙女的暮らしは 私のライフワーク   これもまた  余白のような お楽しみなんだな  さてと・・・・    毒舌のあとの お口直しに   最近の 乙女ショットを切り取ってみました     お気に入りの お花屋さんで    ヒヤシンスのブーケを もとめました     部屋の中に 甘い薫りが漂います  紅茶や珈琲   梅醤番茶などを ぐびぐび飲める 大きなマグを探していたら  Afternoonteaで 見つけたよ   Aliceの 巨大マグ     Happy Unbirthday to you だって(笑)     誕生日じゃない日 おめでとう㊗️ こちら Angelica お気に入り   prestineの オーガニックセーター   少しだけ勇気のいるお値段だったけど   昨年 購入して 大満足   温かくて 天国のような着心地なんですよ  世をすねて やさぐれたい気分の日は 文庫本とガマ口を バッグに放り込み   ブラブラ お散歩しながら   お気に入りの カフェへ   ここへ来ると  不思議    頭の中の雑音が 静まり   心の中に 静寂が  広がるの   珈琲とプリン🍮を いただきながら  気がつく   私は この混沌とした世の中が変わるタイミングを 見届けるため  助けとなるために   自分から志願して   ここに ダイブしてきたのだったわ   くさらず   焦らず  やさぐれず   変わる日本   変わる世界を  見届けなくては    そう    私も  あなたも    地球変革期の 見届け人なんです     今日の記事は  とりとめもなし   オヤジのぼやきのような    昭和乙女の  ほのぼのダイアリーのような   宇宙連合の使命確認のような    まあ、それもこれも ひっくるめて   私って ことかもしれませんね              

      14
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 冬の小休止

      猛威をふるった冬将軍は   しばし  休憩中かな そんな穏やかな晩秋が 戻ってきました 昨日は 娘のコンタクトレンズ検診でひとつ隣の駅まで テクテクと 気持ち良い金色の風に吹かれながら 学校や部活  先生やお友達好きなアーティストのことなんかを楽しそうに 語る娘 夫婦のお散歩は多いけど忙しい高校生の娘との 散歩時間はめったにないプレシャスタイムです ゆっくり 今 考えてることを聴けて よいな 面と向かうと 改まっちゃって 言えないことも横並びで 同じ景色見ながらだとさらさら  流れるように おしゃべりがとまりません これも 散歩の良さですよね 検診のあとは  ランチへ こちらの お店は WoodBack  学生街の洋食屋さん チーズハンバーグ定食をいただきました ボリュームたっぷりで 700円  デミグラスソースが 美味しゅうございました  壁に たくさんの結婚式のスナップ写真が 貼られているのを 発見   きっと このお店の常連だった北大の学生さん達が  就職して 結婚して  マスターへ送ってこられた ご報告みたいでしたよ   心が なんだか  ほっこりしました  そして・・・・  家へ帰ると 素敵なものが 届いていました  夫氏が  予約していたそうで・・・やったあ   「 先に読んでいいよ〜 」とのことで  ただいま 半分まで 読み進めました    ハリポタファンには  たまりません  37歳になったハリー達  ハーマイオニーが 魔法大臣に   おっと・・     これ以上は ネタバレになるので(笑)    今日も 美しい朝を 迎えました   これから カフェで    インナーチャイルドカードのレッスンです  楽しんでいただけると 嬉しいなあ    みなさまも  素敵な日曜日をお過ごしくださいね  

      11
      テーマ:
  • 12 Nov
    • インナーチャイルドカード♡セラピスト誕生

      穏やかな週末を迎えております札幌 11月は 本来こうでなくっちゃ 青空の下 クリスピーな空気を感じながら枯葉を カサッ カサッ と踏んで歩く爽快感 晩秋の美しさは 格別ですね  そんな 秋も深まる日に嬉しいことが   M子さんが  インナーチャイルドカードの講座を  コンプリートされ  卒業いたしました  またおひとり Angelicaのもとから  素敵な インナーチャイルドカードセラピスさんの   誕生です     M子さんは 私のもとで    マヤ暦   数秘術   アロマハンドFAB     そして インナーチャイルドカード    すべての講座を学んでくださいました  それだけに 彼女とは 1対1での 濃密な時を過ごさせていただいたことになります  神聖な 学びを 通して 素晴らしい気づきと変容を受けとられ もともともっておられた資質=美しさと強さに  より 繊細で清らかな波動が もたらされました  天使と聖母マリアのエネルギーが 現在のM子さんと 常にともにあるように なられたのです    お立場上 多くの方を指導し 導くかたです。   M子さんが話される言葉に 最近 まわりの方が  癒され 感動され   変化が すごいのだそうですよ   そして     「 どこで そのような叡智を 学ばれたの? 」    そう  質問ぜめに合うそうです  はい  Angelicaの神聖な光の学校では  M子さんのような 世を照らす女性賢者を発掘し 丁寧に育てさせていただいております  受けとる器のできている女性が 数秘術やインナーチャイルドカードを学び始めると まわりが  あっと驚くほどの 光を放つようになります   自分を知り  癒しが完了した時    今度は 他者のために ハートの金色の光を   流すミッションが スタートします    毎回  レッスンのたびに 感極まって たくさんの涙を流されたM子さん   素敵な感性と勇気と愛にあふれた  気高い光の賢者です   さあ   世界に平和と愛を流すため  黄金のレンガ道を ゆきましょう    光のミッションを ともに果たす 魂の姉妹たちの 集まるフルールガーランド  ここから羽ばたく セラピストさんを 心から 応援しています  あなたも 光の姉妹たちの輪に加わり ともに 奉仕の道を 歩みませんか・・・ 求めよ されば 与えられん叩けよ されば 開かれん  今までとは すべてが違う世界が 扉を開けられる時を 待っています   Angelicaの講座は 対面・スカイプ すべて ご希望をうかがって対応させていただきます  お申し込み・お問い合わせ お待ちしております  yukarinbo.n-y.on☆docomo.ne.jp      ( ☆→@)   

      9
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 札幌〜横浜☆日帰り弾丸ツアー

      11月9日は  手帳に印をつけて楽しみにしていた 大事な日でした うふふ〜の  東京への旅 しかも   まさかの  日帰りツアー33年来の友 えみちゃんが  腰の重い私を誘ってくれました   ・・・・ところが 前日まで 天気予報は不吉な情報ばかり 北海道は猛吹雪になるでしょう・・と。 いやだ〜  何がなんでも行くんだ〜 だって だって 引っ越して行った大好きな友達2人に 会うんだもの 4人で 横浜そぞろ歩きするんだもん 私はいつも超ラッキーだから きっと大丈夫 天使やドラゴン  ユニコーン達に 祈り ゆだね目覚めた当日の朝・・・  「   やったぁ   穏やかな空だあ  」 祈りは 無事 聞き届けられ  機上のひととなった私達 朝の 静まり返った新千歳空港です 雪のない東京到着〜   心友達と 感激の再会を果たし和気藹々と歩く横浜 中華街から みなとみらいへ  山下公園 花が11月に咲いているビックリの 道産子 氷川丸の前で 友を撮影 前のめりで 薔薇の香りを吸い込むふたり この 数秒後  「  芝生に入らないでください 」と  公園管理の おじさんから イエローカード(笑) 木枯らしが冷たかったけれど海を見ながら 赤レンガ倉庫へ テクテク  てんでバラバラに 歩くマイペース人間達 私は なんで 後ろ向きなのでしょうかねえ みんなで ご飯を食べて ショッピングしてお茶飲んで 真面目な話や  不真面目な話 元気をあげたり  もらったり ありのままで 腹の底から信頼できる仲間たち みんな 柔軟で好奇心旺盛で 子供心を持ち続けている 愛とユーモアいっぱいで 頼りになること このうえなし 自分に正直に優しく生きると素敵な 友達を 天使がセレクトして逢わせてくれるのね すべては 周波数の世界の決まりごとですね 束の間の 海を越えた女子会リセットとリチャージ できました 朝  5時半に家をでて夜  11時に 土産のアップルパイを手に帰還 素晴らしい1日に 感謝 旅を守護してくれたすべての存在に大感謝です   翌朝 5時半に起きて娘のお弁当を作った私も  なかなか偉かった → 得意の セルフほめシャワー です くせになりそな 弾丸ツアー だれか SAPPOROに遊びにきてくれないかなあ    

      12
      テーマ:
  • 07 Nov
    • インナーチャイルドカード日曜講習

      いきなりの 真冬到来 みなさま 心の準備はOKですか? 長い冬の始まりですね 冬を楽しく過ごすにはなにか 新しいことに トキメクのが おすすめですよ この冬に   インナーチャイルドカードのセラピストに  なりませんか   11月13日から    日曜日の講座が スタートします      ほっこり  カフェで ランチやお茶を楽しみながら     ゆっくり おとぎ話のタロットカードに     秘められた 叡智を 学んでみるのは いかがでしょうか?         至福の時間に なることでしょう       Angelicaの 探究分野の 天使やガイド    数秘術の エッセンスも加味したレッスン     私は このカードとの出会いで     確実に 周波数が あがると体感しています       ご興味のある方は        yukarinbo.n-y.on☆docomo.ne.jpまで          ☆を@に 変換お願いします  20時間の学びを終えると セラピストとして セッション等で ご活躍いただけると思います        平日のレッスンも 可能です      遠方の方は スカイプレッスンにも      対応させていただきますので       ご連絡くださいね    魔法の世界を ご一緒に探求いたしましょう      

      8
      テーマ:
  • 04 Nov
    • おばあちゃんカフェで数秘術講座

      昨日の文化の日は 雨模様になりました冬の気配が 色濃くなってまいりました札幌 日高から 数秘術を学びに通ってくださっている木村ゆかさんと 数秘術のラストレッスン ゆかさんは 平日はお仕事もされているなか休日に 札幌まで通ってくださりひたむきに学んでくださるお姿に 毎回 頭が下がりました 私のご近所カフェで ゆるりと重ねてきたゆかさんとの 学びは いつも 喜びと楽しさにあふれていました ランチや プライベートなおしゃべりも ともにしながら、 女性の幸せや 夢を持つ生き方について語り合うのは  深い 嬉しい 時間です 数秘術の読み解きは アートだと私は思っていますので 感性が 大切 雑談の中に キラッと感性に触れる言霊がシャボンのように 生まれるの・・ 私たちのお勉強場所お気に入りの古民家カフェも ご紹介しますね  カフェ nesco  ストーブの上では やかんが シュンシュン  とっても 落ち着く空間です ランチも 美味しくて  なによりも  おばあちゃん家みたいに ほっこりできる空間なのですよ   グラタンも ベーグルも カフェ・オ・レもVery Gooood ゆかさんは  コーチングのお仕事もされています  数秘術を使うことで 魂の質や 今回の人生で果たそうと決めてきた使命が 紐解けます   しっかり地に足のついた人生計画に   神聖な光のエッセンスを 交えたコーチング とても パワフルで 愛に満ちた指針になるはず  なにより 天使のように清らかなエネルギーを持つ ゆかさんのお人柄が素晴らしいので  Angelicaも 全力で 応援させていただきたいと思っております  ゆかさんは 数秘術をコンプリートされ これから インナーチャイルドカードの学びをスタートされます   数秘術と インナーチャイルドカードをダブルで 扱かえたなら  ・・・・ これは 私の経験上 ものすごいことが 始まりますよ~    マジカルな変容と気づきが  光のスパイラルのように  ステージを上へ上へと後押ししてくれるの  それは 美しく神聖な女性賢者への道です    よくぞ  この扉まで いらしてくださいました  ブログから 私を見つけてくださり ためらいながら ドアをノックしてくださるみなさんを想うと  私は感謝と喜びで 胸がいっぱいになります 同時に 謙虚な思いも こみあげて・・・ 私の知識と光を めいっぱい お渡ししたいと思います    Angelicaの 神聖な光の学校  フルールガーランド   ゆるりと 柔らかい生き方を 学ぶ場所に  なれたらなぁ〜と 願っています モネの庭   私の心の  心象風景です  

      12
      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 初冬の始まり

      いよいよ 11月のスタート カレンダーを見つめながら  「 はやい・・・ 」と 呟いた朝の私です 泣いても 笑っても あとカレンダー2枚締めくくりの 日々を どう過ごすかはとても 大切ですね 私は ゆっくり かみしめ 味わう日々にしたいな 最近は 欲というものが どんどん なくなってきたような気がしています 家族や友達と なんてことのない日々を笑って過ごせたら  最高です 眠りにつく前に  「 今日も おもしろかったなあ 」って   ひとりニンマリできたら OK牧場(笑) 今日という日も 素敵な日でした 午前中は インナーチャイルドカードの勉強会    9月のイーシャ先生講座に参加し またまた肉厚になった知識やリーディングを シェアさせていただきました✨ いつもながら 楽しい愉悦の時間です   憧れのメンター🌸     オレゴン在住のイーシャ・ラーナー先生です お勉強の あとは  お腹が空きますね    本日は 憧れの隠れ家カフェ初訪問しちゃいましたよ。   チャーミングなオーナー様とは インスタでつながっていましたが  お初のご対面でした   感激のハグをかわしてしまったよ グリーンいっぱいの 秘密の花園 なんとも 癒されるカフェ☕️でした   いただいたのは キーマカレー  美味しゅうございました   センスの光るグリーンの配置 サボテンすら枯らすオンナ   そんな私は ただうっとり見つめるだけ  冬枯れの庭も また いいものです 人生にも 休息の時間は 必要で静かに ハートの声を聴くことのみに 集中する 秋から冬は  そんなギフトを味わう季節ですね 2017年への カウントダウンが ゆっくりと 始まっています  少しだけ ペースダウンしながら進むべき方向へと  軌道を調整  わたしは ますます     脱力ゆるゆる  ほっこり じんわり 楽しみながら   Angelica World を 作ってまいりますよ   あなたも 遊びにいらしてくださいね      50代 まだまだ 乙女で いきますよ

      14
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 新月の天使のお茶会

      あと 30分で 11月の扉が開きます新月の今日 Angelicaの 自宅で 天使のお茶会を開催いたしました 6名の 素敵なお客様と カードリーディング  レディ ガイアと 繋がる瞑想  地球への  ヒーリング   ペアワークで 天使からのメッセージカードも  作りましたよ   精油の香りに包まれ アロマハンドFABも スペシャル新月バージョンで🌙    よい1日でした 天使のお茶会やユニコーンのお茶会は ほんとうに 楽しく ハートが輝き出します❤️月のマスター  レディ ルナとも  つながって  みんなが  女神になりました✨✨   

      9
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 永訣の朝に

      おはようございます 曇り空の 朝 大好きな エンヤを聴きながら昨日を   ふりかえっているAngelicaです  昨日は 珍しく 夜に お出かけしました 私が今 ハープを教えていただいている鈴木貴奈先生が  宮沢賢治朗読会で 演奏されるので   楽しみに  宮沢賢治も 中学生の頃から大好きなので わくわくする コンサートになる予感 場所は 夜の 札幌時計台舞台も ロマンチックですね  静かな雰囲気で ハープと詩と語りの会はすすんでいきました 朗読と 賢治の世界観を解説してくださいましたのが 斉藤征義さん 賢治研究の第一人者だそうです この斉藤さんの お声が また 深い味わいで目を閉じて聴いていると  いつの間にか  銀河鉄道に乗って惑星に旅をしたり 風そよぐ小岩井農場やイギリス海岸を歩く自分が ありありと イメージできるから 不思議でした 後半は 熊谷ユリヤさんと お2人で 24歳で夭折した最愛の妹トシさんをうたった 永訣の朝の 朗読 この詩は 高校の現代国語の時間に放送部でアナウンサーをしていたクラスメートの朗読を聴いて  涙した記憶があります 昨夜は いっそう胸に しみました 昨年 私も 大好きな妹を 天国に見送りました 冬の庭を眺めながら 最期まで自宅で過ごした私の妹   みどり 永訣の朝の中での トシの言葉   「 あめ ゆじゅ とてちてけんじゃ 」に 冬の夕暮れに 旅立っていった妹の ラストシーンが重なって 涙がとまらなくなり  困ってしまいました 「 松の針 」 「 無声慟哭 」 「オホーツク挽歌 」 「 噴火湾ノクターン 」  いずれの詩も  亡き妹のイメージを求めてやまない賢治の想いがほとばしる作品で  深く響きます   宮沢賢治という偉大な人間   認められたのは亡くなってからのことで その生涯は 農業研究者として 常に生徒達とともに 畑にあったそうです。   宇宙意識とつながった偉大な魂は   どこまでも 謙虚で 人間愛のひとでした   ハープの柔らかな音色が耳に残る・・  そんな余韻にひたりながら 帰り道の大通公園   テレビ塔が グリーンにライトアップされていました。  あまりの美しさに 写真が撮りたくてカメラを取り出して 見上げると     不思議なことに  さっきまでの グリーンの煌きは消え  ただの  オレンジ色のテレビ塔が そこに   きつねにつままれたようで 一瞬 ポカン? と なりましたが   あの空の海のようなグリーンの煌きは  愛する妹 みどりが  泣いてる私に送ってくれた  メッセージ だったのかもしれません   天国の愛する人を 思いながら  今日も 私は まっすぐに 生きていく   この賢治の 言葉が私の心をうちました  今日という日を大切にしながら 私も まっすぐに 生きていこう  静かにひとり 心にキャンドルを灯している朝です 

      11
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 天使のはたらきはミラクル

      今日は 数秘術セッションに 素敵なお客様をお迎えいたしました 最近は 市内、市外からブログを見て 会いたくなりました ・・と ご連絡をいただくことが 多く 喜びとともに  いにしえからの再会を果たしている・・そんな 感動に胸がふるえる想いです だって   自分で言うのも おかしいけれど 私のブログって 埋もれた存在です 宣伝してないし、 アクセス数を伸ばすための操作や活動も 全くしておりません 知る人ぞ 知る〜? 細い糸をたどって たどり着く神秘の館?  今日のお客様 Kさまは    私のブログの 天使になぜか心引かれ 導かれて   この  部屋に  連れてこられた模様です   私の お仕事は  すべて 天使に委ねているので    純粋な心で 意図して   準備をしたら      あとは   おまかせ 天使が  最善な出逢いを アレンジしてくれるのを心から 信じて ハートを開いています    可愛らしい  Kさんとの 優しい時間のなかで    私も 自分のやりたいことを 再確認させていただきました    私は  本当の神聖な自分に目覚めて  それぞれの居場所に  光を灯す    そんな 光の保持者の仲間を 発掘し   育て  温かなSisterhood の輪を広げたいんだ    小さな光も 仲間といれば 大きな光となる    ライトキーパーの お役目を担って 地球にダイブしてきた 魂の姉妹たち     これから さらに さらに  出逢い   お互いに 思い出しながら 光のお仕事をしていけたら    幸せです       あなたも  勇気と勢いで   Angelicaに 会いにきてくださいね  天使とともに おいしいお茶とお菓子を ともに 人生のブループリントを 発掘しましょう   

      13
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 主婦の手とダリアの花

      こんにちは 今日は風が冷たくて  コートの襟をたて 落ち葉の舞い散る中を 円山へ 楽しみにしている 月に二回のハープのレッスンでした 今 アイルランドの曲 4つ 練習してます 明るさのなかにも どこか物悲しい旋律は 日本の音階にも 似ているような気がします。 先生から  音が少しかたいのは 指の皮膚が硬いのですね〜との 鋭いご指摘が 石川啄木ばりに  じっと手を見る 私・・・ ああ〜   やはり 指先バリバリですぅ 主婦のお仕事 ・・ 炊事 洗濯 食器洗いで すっかり 労働者の手だわ ハープは 柔らかな指で弾くと やはり音も 天使の響きになるのですね もっと ケアして あげなければいけないなあ 潤い手袋とか  必要? アーティストへの道は 厳しいものです 私の宝物    フィオナと フェリシティ レッスン後は  円山のお花屋さんに寄り道 ブーケを 買おうと 思っていましたが 今日は 美しいダリアに ひかれ 一輪だけ 求めました。   なんと 道内の北空知で 栽培しているとのこと。  ダリアは 亡き祖母が 庭で丹精込めて  育てていた花    学校に持っていきなさい と   よく 祖母の切ってくれた花を 小学生の頃  教室に持参したな。    懐かしい思い出です  一輪の花の 向こうに   小さな小学生の私と 祖母の笑顔   温もりあふれる小学校の教室   面白くて優しかった先生や 友達の顔が  懐かしく 語りかけてくるようです   

      11
      テーマ:

プロフィール

Angelica

性別:
女性
自己紹介:
イギリスとスピリチュアルな魔法の世界が大好きです♡ 札幌で 数秘術とインナーチャイルドカードの講座...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
208556 位
総合月間
172861 位
のんびりブログ
3965 位
癒しブログ
3446 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。