ペキニーズ・パティの気ままな暮らし

女帝パティと 免疫介在性溶血性貧血と闘うズングリムックリなルフィ やんちゃんなサンジ ビビりなノンとの嬉し楽し日々を配信!! 


テーマ:

ワンズが喜んでいるかはなぞやけど

今年は、奮発してライフジャケット購入(^_^;)


ペキニーズ・パティの気ままな暮らし-SH3D01230001.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

免疫介在性溶血性貧血になって、早3年と9ヶ月


今では、何処が悪いん!?*


と思わせるほどの元気印のルッ君!!


病院で検査の結果が悪くても


いつもと変わらぬ食欲とパワフルさビクーッ


先生いわく「病気に慣れてしまっているから、気を付けてみてあげてください」と


以前は素敵だったコート(親バカ)



ペキニーズ・パティの気ままな暮らし

ステロイドの副作用で皮膚の状態が悪くなり


泣く泣く、みゅうトリミングで丸坊主あせ


月日が流れポヨポヨと毛が生えてきたと思いきや


サンちゃんに攻撃されえーん


病院へ行き有らぬ姿に


ペキニーズ・パティの気ままな暮らし ペキニーズ・パティの気ままな暮らし




ペキニーズ・パティの気ままな暮らし

結果毛が生えてきてくれて良かったやった


まだ、副作用で


ペキニーズ・パティの気ままな暮らし

足の間がバイ菌で腫れて



ペキニーズ・パティの気ままな暮らし

潰れたり


腫れたり


潰れたり


の繰返しをしていますが


本人、至って元気ですキャッ*m




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末年始、ネット環境がない実家に帰省していて


ご挨拶がおくれましたーすんまそーん


去年はお世話になりましたビックリマーク


今年も、こんなズボラな、みゅうですが宜しくお願いしますよろしく


年末は、エッチラ コッチラと車を走らせ関東へくるま


パワースポットの鹿島神社へ行きパワーをもらい


いや、もらったかもあせる


大阪へ帰宅して正月明け早々の法事


やっと日常の生活にと思いきや


サンちゃんのヘルニア勃発!!


落ち着いたと思ったら


ちゃなが、インフルエンザに娘①003


やっと学校へ行けると思いきや学年閉鎖!+


何とも波乱な年明けでございますあせ



ペキニーズ・パティの気ままな暮らし ペキニーズ・パティの気ままな暮らし



皆さんにとって素敵な一年でありますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。