Happy Wedding 11/1 | ときどきアメ雑屋!パティちゃんのブログ
おとといは超なかよしのゆかの結婚式でした!

ゆかとは高校時代から部活でもクラスでもずっと同じ時間を楽しんで来た仲間☆
(実はそんなに仲良くなかったけど幼稚園も一緒☆笑)
高校卒業してからもお互い福岡に進学してよく遊んで、
同じ頃延岡に帰って来て、
バンドも一緒にやって、
同じB型で毎日のように会っても飽きない、全てをさらけ出せる大切な存在♡

そんなゆかの結婚式となっては、協力しないなんて選択肢があるわけが無いでしょう!!

ウェルカムボードはもちろん、
ウェルカムドール、前撮りの小物、席札、ドレスの色当てのポップとペンライトを入れるカゴ、二次会の景品のラッピング、ご両親へのプレゼントの額の装飾。
そして当日の受付と、ベストフレンドの誓わせの言葉?を言いました!

前日のラッピングが一番疲れたよ!!笑

ボードはナチュラルな木のボードに文字を焼いて作りました♪




うまくいって良かった~☆
ゆかもとっても喜んでくれました^^

リトルタイクスにスーツとドレスを着せてウェルカムドール♪


予想以上にかわいい!!!←

席札も好評でした☆


式はゆからしい、楽しくてワイワイな幸せ溢れる式でした!!
緊張した新郎がチャペルに入って来るなりドッと笑いが起こった式は初めてw
誓いの言葉でも笑わせてもらったし、披露宴もアットホームで楽しかったです☆

和装もドレスもぜ~んぶ似合ってて、人形にして持って帰りたいくらいでした!!笑

2次会はお決まりの『T's ROND』!
そう、前日ハロウィンパーティーをやったあの場所ですw
しかもハロウィン終わってるのに、今年パーティーに来れなかったゆかのために(?)飾り付けはそのまま!(ほんとは外すのを怠けた説も…w)

同級生ってやっぱり落ち着くね♪
本当に楽しい1日でした!
(終わってブーケももらっちゃいました!)

ゆか、本当におめでとう!!
これからも一生仲良くしてね!!!( ^3^)-☆