心美人だけやりたいけど・・・見た目美人のレッスンも始めたきっかけ♡~part①~ | 心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

『世界中を愛と勇氣の楽園に。』Pretty Inside Groupファウンダー・人生経営コンサルタント君山圭子の公式ブログです♥

『世界中を心美人に』いつも応援してくださりありがとうございます❤
 こんばんは、君山です。

 

 

 

昨日までの花粉症完治シリーズ、

初めましての方からもメッセージを頂き♪

少しはお役に?立てたようで嬉しいです♡

 

さて、わたくし事ですが・・・

実は先が見えてしまうと、すぐに飽きてしまう性質が若い頃から変わりませんが(^-^;
皆さんは、物事の継続は得意ですか???

 

この7年間、飽きずに良く頑張っていることが2つだけあります!

 

1つ目は、徳山師匠から學ぶ【氣の學問(王道學・帝王學・道の教えとも言う】

2つ目は、起業家として会社経営をすること

 

いい大人なので、ありきたりの遊びや旅行やスポーツや買い物など

一通りしてみましたし、

29歳の時に夢見る夢子は家も建てて結婚もしてみましたけれど、

 

完成から始まった結婚生活は・・・

二人で積み上げていく楽しみがゼロ・・・

減点方式でマイナスばかりでした。

 

雇われている従業員時代も

自分の誇りにかけて規定時間内だけは命がけでがんばって仕事をしてましたが、

長期短期含め13社もの転職を繰り返しておりました。

 

魂が揺さぶられるような感動をいつも求めて・・・❤

 

1社だけで7年間連続で続いたのは・・・

起業した会社が最長です(苦笑)

(大手アパレルメーカーは留学で一度辞めてるので(^-^;)

 

 

そう、この2点は

先が見えなくてワクワクが止まらない楽しみ!!

人生でとても楽しいものを見つけたので~す♡

 

そんなわたくしが講師デビューをしたのは2013年ですが、

2014年1月から今月まで通算49回開催している

わたくしがメイン講師の心美人レッスン(開校当時はグラマラスレッスン)、

本当は心の美についてだけ女性向けに伝えていく

サロン形式の講座として始めました。

 

そもそも趣味だとおもいますが、

心の探求・真理の探究・哲學・神秘的なこと・見えない世界のことなど

本当は好きな事だけやっていたいものですが、

そうも行かないものですね。

 

そして、レッスン開校から1年ちょっと経った頃の出来事なのですが・・・

 

茅場町のidea salonのシェアオフィスメンバーと会食した後の数日後、

麗人の師匠達に呼ばれたのです。

 

やばい・・・また、何かやらかした???
叱られるのかな(^-^;???

 

明日へ続く♡

 

わたくしとご縁のある全ての皆様へ

心からの愛と感謝を込めて

 

君山圭子