全てを持っていて幸せなハズなのに・・・何故?と悩んでいる方へ ~№527~ | 心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

『世界中を愛と勇氣の楽園に。』Pretty Inside Groupファウンダー・人生経営コンサルタント君山圭子の公式ブログです♥

『世界中を心美人に』いつも応援してくださりありがとうございます❤
 こんにちは、君山です。

 

皆さんは、心から幸せ~~~❤
と、心の奥底から溢れ出るような幸せを毎日体感して過ごされてますか?

毎日毎日、感謝して心豊かに活き活き過ごされてますか?

 

そんな風に自分は『幸せだな~♪』と自覚のある方は、

是非、救済側のお手伝いをしていただきたいものです!

 

 

さて、わたくしの著書にも書いてありますが、

『家も車も仕事もあって、夫も家族も元気で幸せなハズなのに・・・

 何故、心の底から幸せを感じられないのかしら?

 こんな恵まれた環境で不満なんて言ったら、バチが当たってしまう・・・』

 

そんな女性や主婦が沢山いるのでは???

とおもい、『心美人がやっぱり全てを手に入れる』では

わたくしのお恥ずかしい事例も沢山掲載させていただきました。

 

わたくしの著書がきっかけで

麗人養成スクールGrace Akademeia(http://www.graceakademeia.com/

に入塾されたある女性も、

わたくしと同じように悩んでいた方でした。

 

大手企業でお勤めしながら、

御結婚されて、お子様も出産して、子育て中、

仕事と家庭を両立するワーキングマザー、

家も車も仕事もあって、

何不自由ない生活環境に置かれているの・・・

 

彼女の悩みは・・・

『もう・・・全てやることは成し遂げて、終わってしまった・・・

 結婚もして、子供も産んで・・・

 女性がやらなくてはいけないことは、もうやったから・・・

 後は、もう病気にでもなって、早くあの世に戻れればいいのに・・・』

 

そんな真っ暗な人生を送っていたのでした(@_@;)

 

 

そんな彼女が、わたくしの著書を手に取って衝撃を受けたのです。

 

『自分と同じだ~~~!!!』

 

そして、その彼女の悩みの原因は・・・

 

『夢や希望や描けないこと』

『自分の生きる使命や目的が見えないこと』

『自分のことしが考えてない自己中だったこと』

 

Grace Akademeiaで様々なことに気付き始めたのでした(@_@;)

 

 

原因がわかったその後の人生は・・・

 

 

全てに感謝出来るように『氣』づけるようになったのです!!!

 

そして、自分の楽しい未来を描くことに許可がおりたのです!!!

 

 

彼女だけでなく、同じように悩んでいる女性の皆さまに

わたくしの著書を読んでいただき

少しでもお力になれたら・・・とおもい

出版をさせていただきました。

 

こんな風にお力になれたことが、

勇気をもって出版にチャレンジして良かった~~~\(~o~)/

とおもう瞬間でもあります。

 

そんな風に、未来の夢も希望も描けない方がいらっしゃいましたら・・・

是非、Christmasプレゼントにわたくしの著書を

プレゼントしていただけましたら嬉しい限りです❤

http://books.rakuten.co.jp/rb/14286564/

 

 

一人でも多くの方々が心美人になり、

毎日毎日、今日も幸せだな~❤と、

感謝して過ごせる心豊かな人生が送れますように

心から祈念しております!

 

わたくしとご縁のある全ての皆さまへ

心からの愛と感謝を込めて

 

君山圭子