WE LUV ❤Schna XOXO

     ❤TSR【チームシュナウザーレスキュー】の
    預かりシュナや我が家のシュナの話題を綴っています。
      
   ✿我が家のお嬢様 ★アニカ2014年12月6日お星様に
   ✿小さな白いワンコ★ビスコ2015年1月25日お星様に

NEW !
テーマ:

TSR最年長の琴音ちゃんが

6月22日の夜、お星様になりました。

 

琴ちゃん、

小さくなってお家に帰って来ました。

 

 

お家で過ごす最後の琴ちゃん。

霊園まで琴ちゃんを最後の抱っこ。

初めて付けたおリボンが似合ってる。

 

 

琴ちゃんと最後のお別れ、、

琴ちゃん、またね。

 

TSR

(チームシュナウザーレスキュー)からのお花

 

ふりるちゃんのパパママさんから可愛いお花。

 

銀君ママさんからはミニひまわりのお花

 

 

ゆりあママ、まるおママからは

      羊毛シュナも一緒に、、

     ありがとうございました。

琴ちゃん、

21日の夜中に痙攣発作。

22日の朝に受診、点滴をしてもらってましたが、

夜の9時過ぎ位から、

悲鳴のような鳴き声と苦しそうな鳴き声。

 

「琴ちゃん、痛いね、苦しいね、、」と

琴ちゃんを撫でながら、

声を掛ける事しか出来ず、

胸が痛みました。

 

今まで、一杯辛いおもいをしてきたのに、

最後の最後まで

なぜ、琴ちゃんをこんなにも苦しめるの?

 

今は、苦しみから解放されて

お空組のお友達と会えたかな?

大好きなフードを食べてるの?

 

今日は琴ちゃんの初七日忌。

やっぱり寂しい、、

琴ちゃんに会いたい

琴ちゃん。

 

「TSR 琴ちゃんのブログ」では

沢山の応援を頂きありがとうございました。

http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2017/06/blog-post_37.html

 

 

 

 

 

 

 

シュナ2チーム シュナウザー レスキューシュナ3

TSR
 



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。