今日は午前中は松山城に(地元では城山と言います)午後は道後公園へ散歩

いつも通りロープーウェー側から登ります
photo:01


今日は土曜日なので人が多い
photo:02


お城に着くと今日はマドンナ達がいます
photo:03



チョット休憩したら下りです
photo:04



降りたところでいちご大福が美味しいというお店に
photo:05


1個105円なのにメチャメチャ美味しい💕
photo:06



このお店の近くのお魚屋さんにも寄ってみました🎣

こんなもの売ってます😧
photo:07


岩にくっついてるらしい

ボイルして食べると教えてもらったのでチョット買ってみました💨
photo:08



ボイルしてみたけど見た目は変わりません😥
photo:09



ひとつ剥いてみました👍
photo:10



食べてみるとコリコリしてて美味しい👍✨

これはお酒のアテにいいそうです👌

貝の仲間って感じかな😄

今度は🍺🍶でいただきたい😊👌

午後に続く💨

iPhoneからの投稿