芭堤雅中毒患者(Pattaya Junky)のブログ

Thaiに嵌り、クンテープに狂い、パッタヤーで沈没した外道のブログです。


テーマ:
外道の皆さん こんばんわ Pattaya Junkyです。

12/29-1/3までカウントダウン修行に参りました修行記です。


今回は、ホテルの報告をさせて戴きたいと思います。
泊った処は、オーガストスイーツでSai2とセントラルロードの
交差点そばという非常に優れた立地に恵まれています。

 
今回はagodaで予約しました宿泊後アンケートに
答えてくれたら500P進呈しますとメール来ましたので
回答しました、特に朝食をアメリカンブレックファースト以外の

物を注文出来るのにそれを知らずに毎朝同じで飽きた
というコメント多いので「さよりんさん」のブログを
読めば詳しく書いてあるよと言う事を書きましたら

投稿して2週間経つのに掲示されません
何故なら「さよりんさん」のブログからオーガストスイーツの
予約が出来てしかもagodaよりも安いのです。

だから、自分のブログで宿泊したホテルの評価をUPします。

 
Pattaya_Junkyです。

今回初めて評判の良いオーガストスイーツに宿泊しました(12/29-1/3 312号室・スーペリア・プール側)私個人の体験に基づいた感想を書きます。






アプローチよりセントラルロードを望む


 

 

<長所>

・朝食が充実している。

アゴダでは朝食飽きると言う評価多いですが、アメリカンブレックファースト以外の料理もオーダーできますよ、私の食べた料理書きますね①ABF②カオパックン③ガパオムー④カオパッムー⑤カオトム(お粥)「さよりん」さんのブログに詳しいので泊る方は読まれたら如何?



 

・立地が良く徒歩5分以内に旅行者が必要とする物ほぼ有ります。

Sai2とセントラルロードの交差点そばにあり、センタン、屋台村、コンビニ、中華料理屋、マッサージ、バイク屋等揃っています。



 

・夜はとても静かなホテルです。

パタヤでホテルは良いのに周りにBBがあり深夜まで喧しい処が多数ありますがここはとても静かです安眠できますよ。

・コンイープンエロ親父グループや紅旗国人や火病国人は宿泊していなかった!(個人的にはこれが1番好ましいです 爆笑)

 

<短所>

・朝一番のレストランの能力が客のキャパに追い付いていない?

8時のオープンと同時にレストランに行きオーダーしたが、料理が出て来るまでに15-25分掛かった!(ABFは10分位)又フルーツを2回出し忘れて注意した、小雨の日はレストランオープンの8時には誰もおらず、1番目のウエイトレスが来たのは810分だった(苦笑)苦情言った。次回ソンカーンに泊るので追跡調査し報告します。

・お風呂のシャワーノズルが固定だった、お湯の出水形状を変化させるノズルも堅くて廻らず、熱いお湯出るのは良いが丁度良い温度設定にするのが微妙だった。



 

3Fのプール側の部屋はプールの客に部屋を覗かれる様な感覚あり、昼間は常 にレースのカーテン閉め切っていた(次回は4F以上を希望します)

 

レストランの料理が出てくる時間以外は大きな短所無しです、家族連れでもカップルでも安心してお薦めできるホテルです。

 

 

・ジョイナーズフィーは掛かりません(ID預けはあります)但し、1晩でプーイン2人目からは掛かります。

・フロントのプーインに対する態度はチャイディーで、嫌な思いする事はありません。

・入口⇒フロント⇒エレベーターまでは距離ありますので早い時間だとロビーにいる人(家族連れ多し)の注目の的になります(苦笑)



・WSにはソンテウ必要ですが、Soi6には徒歩圏内です(笑)

続く

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芭堤雅中毒患者さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。